

完全に閉じた静夜が可愛すぎて悶える


こんばんは(*´∀`*)

超・・・・
超~~~~疲れた!!

実はダイエットの為に
下の息子に付き合ってもらって
夜走る事にしたんだけど
公園までウォーキングするだけでヘロヘロ・・(*´ε`*)

が・・頑張ります

でもいい事もあるヨ♪
年頃の息子なんて
ママとなかなか喋ってくれないだろうけど
ウォーキングしながら高校生活どう?とか
彼女いんのか?とか
チカンすんなよ!とか(電車通学なもので・・大事な事です)
色々話せて楽しかった♥

なるべく続けます(*´∀`*)



1462018600468.jpg
今日のタイトルの
『完全に閉じた静夜』

可愛い♥
春なのにどうしたんだろ?
まだ起きてないって事?
こんな種類?


1462018607508.jpg
別角度♥
ナニコノ可愛い球体♥


静夜と言えば
前にMaaちゃんに頂いたコもすんごく可愛くて

1462018619296.jpg
コッチの感じの方がお馴染みだよね~( ´艸`)

久しぶりにマジマジと見たら
えらく根っこがアグレッシブだなオイ。

春だから(σ´∀`)σ?


春だね~・・・と言えば

1462018651469.jpg
ロハスで狩った『ハッピー』が
少し元気になってきた気がするヨ♪


1462018659469.jpg


1462018666062.jpg
ろみたんやゾノちゃんとお揃いなんだけど
数日前にろみたんがアップしてるから
比べてみて♥

★ろみたんのブログ★

ついでにMARRYが驚いた
巻き巻きローラのその後もアップしてくれたから
興味のある方はゼヒ(σ´∀`)σ

★巻き巻きローラに驚いたブログ記事★

そう言えば
ろみたん家の巻き巻きローラをご紹介した後
『ウチのローラも薄くて巻いてます』
ってメールを頂いたよ~

ローラ(肉厚)

ローラ(薄巻)


2種類あるのかしら?


このブログ見てくださった方で
気が向いたら
『ウチのはこんなんッス』って載せて頂けると嬉しい♪♪

特に薄巻タイプ♥


マルコロ静夜について語るつもりが
完全にローラに話題を持ってかれちゃいましたね( ´艸`)
そんな日もあるさ


今日は以上です♪
ポチッと頂けると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
