

まだあるよ!頂き多肉と雑貨


おはようございます(*´∀`*)

先週日曜のイベントのお土産を
まだ載せきれていないMARRYです
(それくらい貰い過ぎちゃってます)

今回で最後にするからね


1461769681625.jpg
クールなリメ缶寄せ植え(σ´∀`)σ

イベント後、ろみたん家のガレージに移動して
のんびりティータイムしてる時に
残っちゃった寄せ植えを見てたのね

寄せ植え自体はかなり大人気で
沢山購入して頂きましたよ~
でも 何個かは残っちゃうもんね(*´ε`*)


で MARRYが
『あ~コレ、リメ缶もカッコイイし
マッコスもパープルヘイズも入って
かなりお得だと思ってたのに残っちゃったね~』

・・・と言った所 ろみたんが

ほんじゃあ、持って帰り~♥

って(゜д゜;)


1461769692886.jpg
その時点で かなり色々頂いてたので

もって帰れないし!! 嬉しいケド大丈夫だよ!!

と遠慮したハズが
結局頂いてしまってます(*´ε`*)

色合いもバランスもすっごくタイプな寄せ植え♥



1461769714091.jpg
モリモリでお馴染み♪ ろみたんの姫秋麗(*´∀`*)

超絶可愛いコが いくつか無造作に置かれてたよ~
これも、絶対くれるって言ってくれそうだから
あまりツッコまないようにしてたんだけど
MARRYの好みを把握してくれてるろみたんが

これも持って帰り~♥

さすがッス



そうそう
ろみたんのお庭のラックには
作家サンのリメ缶がズラリと並んでるのね

1461493931891_20160428003350f81.jpg
↑ こんな感じに・・・と言うかこれでごく一部だけど


1461769723401.jpg
で、コレ可愛いでしょ??

わ~ カワイイ♥ どなたの作品??

って聞いたら

私やで~

からの~

持って帰り~

もう!! マジゴメンなさい・・
安易に褒めないように注意してたハズなのに(*´ε`*)


1461769740481.jpg
中身はモリモリのプラティフィラ♥

MARRYん家のは
冬にカスカスになっちゃって・・・
ろみたん家のコも
一旦はクシャッとなったものの
復活したんだって!!

プラティフィラって今人気多肉だよね~?
他にもあるからって
惜しげもなくリメ缶ごと!!

とにかく太っ腹のろみたんデス



1461769764634.jpg
そして・・・
超・超 貴重な実生ッコ♥

育苗トレイに並んでるのを
選ばせてくれました(*´∀`*)

同時に蒔いた兄弟ちゃんなのに
大きさや お顔が違っててどれも可愛かったヨ♪


1461769771836.jpg
形の整った美人サンを選ばせてもらいました♥

ろみたんが手塩にかけて
大切に育ててくれたコなので
メロメロに可愛がりたいと思います(*´∀`*)


1461769777837.jpg
信じられない事に まだ頂いてます

イベントに出していた ろみたんワイヤーと
超キュートなキノコブローチ♥



1461561552752_201604280033526ad.jpg
コチラは ばにらさんリメ缶( ´艸`)
緑って!! すんごいカワイイ!!

前にろみたんが ばにらさんのイベントに行った時のダヨ♥
MARRYがファンだからって
余分に購入してお裾分けしてくれました


1461775595625.jpg
以前に激戦を勝ち抜いてGETしたコ(*≧艸≦)

並べると1時間くらい見てられるよ!!
今は忙しいから
心を鬼にして10分くらいに抑えてますけども(*´ε`*)



1461645280980_201604280033532b8.jpg
コチラは ブロ友さんのヨーコちゃんリメ缶♥

ろみたんの依頼で いくつか依託販売されてたんだけど
棚に並べてる段階でゾノちゃんと
あれがカワイイ♥ これもイイ♥
もしも残ったら購入しようネ!! と言ってたんだけど
ゾノちゃんのお気に入りは一瞬でお嫁に行きました( ´艸`)

MARRYが目を付けていた このコは何とかGETできましたヨ
レトロでキュートなラベルがストライク過ぎる!!


はぁ~~~
これで全部ご紹介できたかな??

写真には撮ってないけど
ろみたんから抹茶ラスク
ゾノちゃんからプレーン&コーヒーラスクを頂きました♥

偶然のラスク被り・・
どちらも超美味しかったデス(*´∀`*)


ろみたんがお土産に貰っていたレモンも
お裾分けしてもらったよ♪


え~と え~と

本当にこれで最後かな?
漏れがあったら またご報告致します(*´ε`*)


ペイント鉢を販売させてもらって
沢山お喋りして 沢山ご馳走になって
山のようにお土産貰って・・って!!

なんだそのMARRYだけが得してるイベント(σ´∀`)σ

とっても楽しかったです
(だろうね!!)


ろみたん、ゾノちゃんのお二人が
これに懲りずに また遊んでくれる事を願います



すんごく長くなりしたが以上デス
最後にポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
