みんなでイベント♪楽しかった~


こんばんは(*´∀`*)


今日は以前から宣伝していた
ろみたんが参加する地元のイベントに
お手伝いに行ってきました♪♪

1461493316798.jpg
ろみたん自作のリメ缶寄せ植え♥

色んな種類が入ってて
超お得だったと思いますよ~


1461493342572.jpg
カワイイ~~(*´∀`*) そして安いの!!

1461493355159.jpg

1461495160163.jpg
コチラはぞのちゃん持参のリプサリス入りタマカラ♥

これは限定5コの上、超お買い得だったから
モチロン売り切れ(*´ε`*)

間に合わなかった方が
羨ましそう~~に買われた方の方をチラ見してたよ


1461493759774.jpg
ろみたんがMARRYの為に
こんなん作ってくれてた( ´艸`)♥


優し~~い!! ろみたん大好き~♥
ついでにろみたんのダーリンも積極的に手伝ってくれて
ろみたんの事を大好きな模様(*≧艸≦) キャー

1461493795999.jpg
おウチに転がってたキノコ缶を1つだけ持って行ったんだけど
ろみたんのお知り合いの方が
速攻で購入して下さいました(*´∀`*)

ありがとうございました~♪♪


お客様来て下さるかな??ってドキドキしてたんだけど
エレガントな女性が『ブログ見てます』って言って
話しかけて下さって大興奮!!
ペイント鉢も購入して下さいました(〃艸〃)

フフ♥ 嬉しい♥♥
約束通り、ブログに書きましたよ~


1461493822087.jpg
お昼はいつの間にか ろみたんの息子くんが
買ってきてくれてたの(゜д゜;)!!


1461493831135.jpg
ろみたん、ぞのちゃんのお友達の美人サンが
差し入れしてくれました~(*´∀`*)
優しそうなイケメンダーリンとカワイイ息子くんのご一家だよ♥


サンドイッチはお昼に、クリームの長いパンの方は
持って帰って先ほど美味しく頂きました♪
御馳走様でした

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

沢山お買い上げしてくださって
速攻インスタにもアップしてくれていた模様デス


1461493842365.jpg
コロッケと唐揚げは
イベントで無料で貰えたんだって!!

ろみたんのダーリンと←ホラ! ろみたんにゾッコンでしょ??
パンを差し入れて下さった幸せご一家が
並んでGETして持ってきてくれました(*´∀`*)ワーイ!!


イベントは
なかなか好調な売上で終了することができました♥

お越しくださった皆様
ありがとうございました♪




1461493869029.jpg
お片づけしてからは
ろみたん家のガレージでティータイム( ´艸`)
どんだけ食べんねん!! マジで!!

なんでガレージかと言いますと・・・

1461493931891.jpg
多肉天国だから♥

みたんのブログで見たヤツや~~~って
超興奮(*´∀`*)


1461493899549.jpg
この棚はMARRY缶 多数(σ´∀`)σ


1461493967483.jpg

1461493943160.jpg

1461493975094.jpg
ちょっと食べては多肉を見て~
お喋りしては多肉を眺めて~~

何時間でも居られるぅ(*´∀`*)


1461493998653.jpg
ろみたんのお庭と言えばカエル( ´艸`)
ぞのちゃんがカエルを発見!!

1461494051074.jpg
コッチはフェイク♪


まだまだ沢山楽しいことあったんだけど
ご紹介しきれない・・(∩´д`∩)

楽しいイベントお土産編はまた明日にします♥

(引くほどあるよ)



それでは今日は以上です
ポチッと頂けると毎日元気になります♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター