

四馬路の形が変でヘコむ


こんばんは(*´∀`*)


今朝・・・大好きな四馬路を見てて・・

ん??

1461415789269.jpg
なんか形が変かも!?

真ん中辺りが
盛り上がってギュギュっとなってる(((゚Д゚)))??


1461415797562.jpg
横から・・・


1461415803475.jpg
もう1度正面から(*´∀`*)

もしかしたら花芽かも!?
お花が咲いた株ってどうなっちゃうんだろ?

コロリン♪♪の姿が可愛いので
どうかこのまま踏み止まってキープしておくれ!!




1461415821538.jpg
明日お久しぶりのゾノちゃんにお会いするので
頂きモノの碧魚連をチェック♥

元気に伸びてくれてま~す(*´∀`*)☆


1461415827460.jpg
可愛い(〃艸〃)

そろそろ植え替えしたいんだけど
ゾノちゃん配合の土が良いのかな~??とか思って
そのままにしてるよ♪




ちょっと宣伝させてね(*´∀`*)

明日、仲良くしてもらってる ろみたんが出展するイベントに
遊びに行ってきます♥

可愛い寄せ植えとワイヤーピックがお待ちしてますよ!!
(MARRYのペイント鉢も端っこに置かせてもらいま~す)

お近くの方はゼヒ♪♪
詳しくはろみたんのブログを見てね(*´∀`*)

★ろみたんのブログ★



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
