

初心者さんが手に入れるべき多肉は静夜


こんばんは(*´∀`*)


は~~~残念・・・・
メッチャ気合を入れてズラズラ書いたのに
最後の保存が出来ず一瞬で消えちゃいましたヨ(´;ω;`)

内容は覚えてるケド
もう1度書く気力が無いので
簡単バージョンでお伝えします

タイトルにもある通り
静夜は押さえとくべき多肉だよ~~って記事でした

1461221946634.jpg
可愛い!! とにかく可愛い♥


1461221960322.jpg
そこそこ手に入れやすい♪

このコはホームセンターの1号静夜( ´艸`)
他肉屋さんでも ネットでも
のんびり待てば手に入れられますよネ♪


1461221968151.jpg
結構丈夫!!

右上は頂いた静夜ちゃん♪
油断してると伸びちゃうけど
ダメにした事は無いですよ(σ´∀`)σ

伸びるけど!! (大事な事なので2回)


1461221978413.jpg
子沢山!!

これは伸びちゃった静夜の例ですが
可愛いベビーがポコポコ出来てます( ´艸`)

チビッコはカットして大事に育てれば
可愛く仕立て直しできるのではないでしょうか??


1461221984526.jpg
とにかく子沢山 (大事な事なので2回)


こんなに伸びちゃっても・・・


1461222007850.jpg
上から見たら可愛いから問題ナシ!! (そうか?)



自分もまだまだ初心者ながら
調子乗って静夜の良さをお伝えしました(*´ε`*)

ウチには後
静夜5つ デレンベルギー1つ(静夜の事だよね・・?)
どのコもみんな可愛いですよ♪♪

まだお持ちでない方は
心の『欲しい多肉リスト』の片隅に
メモしておいてみてはいかがでしょう??


記事消失ショックの為(大げさ)
駆け足でご紹介しましたが今日は以上です

ポチッと頂けると
毎日元気が出ます♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
