ペイント鉢の密かな工夫・・


こんばんは(*´∀`*)


最近小さなペイント鉢を載せまくってますが
しつこい性格のMARRYは今日もその話題です

1461162073251.jpg
ニスを重ねたので やっと完成~~~♥

小さくてPOPなモノが
ゴチャゴチャしてるのって大好きな光景( ´艸`)

そしてタイトルにありますが
『密かな工夫』とは何じゃらホイかと言いますと・・


昔作った
自分用ペイント鉢をご覧下さい

1461162086568.jpg
コレ、ラベルは真っ直ぐです

普通の長方形なんだけど
当たり前だけどカーブしてる所に貼るので
端がグ~ンと持ち上がっちゃってしまいます



1461162095546.jpg
そして今回の鉢♥

貼った時に真っ直ぐに見えるよう
ラベルの形を工夫していますヨ♪



1461162116330.jpg
横から見た所も(*´∀`*)

前のはラインが斜めになってますが
真っ直ぐになるようにしてみました

まぁ、自宅で使う分には
前に作ったのでも良いんだけど



やけにペイント鉢をプッシュしてくるな・・・と思ったデショ?
実はろみたんにお誘い頂いて
今度ろみたんが参加するイベントに
一緒に販売してもらう事になったのです(*´∀`*)ノ~☆

リメ缶も聞いてくれたんだけど
手持ちが全然無くて(・ω・`)
丁度 ペイント鉢を大量に作ってる途中だったから
こっちをお願いすることになりました♪♪


1461162131795.jpg
大きさ比較♥

左は普通のトマト缶だよ~

そして
ろみたん宛に今日発送しようとした所・・・

アタシ・・持って行った方が早くね??

と気付いちゃったので(今更!)
ろみたんにお願いして一緒にお店番する事になりました♥

ろみたんのブログに
詳細が書いてるので見てね(*´∀`*)

★ろみたんのブログ★


おウチから近くの小さなフリマな感じなのですが
ろみたんワイヤーもいつもながら凄くお安くて
お買い得なんだよ~~
ガーデニング好きさんが来てくれたらいいんだけど!!

今度の日曜なんだけど
楽しんで来ますね♪




最後にコチラ♥

1461162150952.jpg
ブロ友さんの ぽんすけぽんたサンが
『空き缶あるから送るね~』という
有難いお申し出のついでに送ってくれたセダム達♥

ぽんすけぽんたサンのお庭には
こんな可愛いセダム達がワッシャワッシャと蔓延ってるんだよ!!
ウラヤマ~だね( ´艸`)


1461162141746.jpg
お庭の存在しないMARRYん家では
蔓延らせる訳にはいかないので
贅沢にも先をカットして植え付けてみまたよ(*´ε`*)

残りコ達と根っこの部分は
玄関に置いてる 柑橘系の木の鉢(デカイ)の根元に
パラパラ~っと♪♪
増えてくれますように

許可取るの忘れたのでリンク貼って無いの・・・
いや、結構いつも甘えちゃってる方には許可取って無いんだけど←

ぽんすけぽんたサン♪ありがとうございました~(*´∀`*)ノ~☆



ポチッと頂けると 毎日元気が出ます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター