たくさん買った鉢のその後・・・


こんばんは(*´∀`*)

今日はビックリするくらい肩がこってるので
短いご報告です スミマセン・・・



1460550347982.jpg

前回の記事で
た~~~っくさん購入した1・5号鉢と1・8号鉢ですが
ピンクに塗った後に汚しと言うか・・・

砂埃付いちゃったの??
もしくは
チョーク持った手で触ったの??
または
放りっぱなしにしてたらカビ生えてもうたわ

みたいな感じになるように
仕上げて行きましたヨ
(何を目標にしとんねん)


1460550357207.jpg
ズラリ♥


1460550363975.jpg
まだ あるよ♪♪

嬉しいお誘いも頂いたので
頑張ってラベル貼っていきたいと思います(*´∀`*)
( あ・・・肩が・・ )



最後にメッチャ可愛い自慢のコ♥♥

1460550386972.jpg
激カワ!! 可愛さの天才か!!

コロコロの静夜を見て頂いた所で今日はお別れです(*´∀`*)



ランキングに参加しています

ポチッと押して頂けると
お金的なモノは一切発生しませんが
元気が出ますのでお願いします( ´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村

上の文章・・・ナゼ“お金が~”って書いたかと言いますと
MARRY、普段ブログ書いてる事は
リア友にもほとんど言ってないのね
(理由はハズいから)

ただ、この前知り合った方が多肉に興味があるらしかったので

良かったらブログとか見ます?
私のじゃなくてもタメになるブログがいっぱいありますよ~

って話をしたら

やだ!!アナタそれでお金とか貰ってるんでしょ!!
私そんなの絶対見ないから!!


とか言われて呆然としたもので(〃´3´〃)ゞ
なかなかアグレッシブな発言しちゃう方でビックリ!!

MARRYのブログ
広告とかも勝手に入っちゃうの以外は載せてないし
完全無報酬でやっております( ´艸`)

ポチッと押して頂いても
ランキングページに飛ぶだけなので
安心して下さいね♪♪

(その方は見てないだろうから意味ないか・・)

それでは(*´∀`*)ノ~☆




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター