

久しぶりの王国便で欲しかったコをゲット


こんばんは(*´∀`*)


今日は仕事の後
奈良が誇るレジャー施設(大げさ)
『奈良健康ランド』に家族で行ってきたよ~


ダーリンと息子2人に私・・・という家族構成なので
温泉とか行くと一人で入るから淋しいんだけど
まぁノビノビできるしね~
疲れがとれました( ´艸`)


・・・そんな事どうでもイイっすね!!
キングダムな所から多肉が届いたので
ご紹介です♪♪


1460211249366.jpg
土こぼれナシ♥

とってもビシッとした状態で届きました(*´∀`*)
一つ一つ見ていきましょう



1460211261874.jpg
イキナリ今回の大本命コミックトム


1460211268778.jpg
幹立ちしてない虹の玉というか・・・

プチプチで可愛いから大好きなの(*´∀`*)♥



1460211276181.jpg
おウチにも先住さん♪

同じく王国で狩ったコミックトムなんだけど
色が全然違うね~



1460211283840.jpg
そして大本命その2 クララ

MARRY世代の人は

クララの意気地なし!!
からの・・・
やった~!! クララが立った~~!!

を思い出さずにはいられないハズ( ´艸`)

アニメの華奢なクララと違って
どすこい体型のどっしりクララが来てくれたよ(σ´∀`)σ



1460211300861.jpg
MARRYん家にしては珍しいシュッとしたフォルムの方
魅惑の宵

なんかセクシーな名前で良いですね!!


1460211308496.jpg
確かに魅了されるぅ(*´∀`*)



1460211314178.jpg
そしてこちらは
安さに魅了されて2鉢GETのゴールデングロー

¥150だったのでつい・・
寄せ植えに使いま~~す(*´∀`*)ノ~☆



1460211321006.jpg
オマケはデレンオリバーでした♪

検索してみると
デロデロに伸びた姿も
強烈に可愛い姿も発見したので
どうか可愛い方に転びますように・・・!!
(それはMARRY次第だよね・・)



強烈な眠気が襲って来たので
今日は以上です(*´∀`*)

いきなりのシメですが そこんところヨロシク!!
ポチッと頂けると
毎日励みになります♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
