

姫秋麗が丼になりそうな予感


こんばんは(*´∀`*)



今日は姫秋麗の話題♥

1459918648716.jpg
昨年秋頃renちゃんに頂いたコ達です( ´艸`)

まだまだ葉挿しもチビッコだけど
無事に冬を越してくれて良かった♪



1459918654510.jpg
こっちは以前ろみたんに頂いたコ~

かれこれ1年半モノだけど・・・
増えも減りもせず、ず~~~~っと動きがなかったので
思い切って仕立て直してみました(*´∀`*)

ろみたんは姫秋麗を育てるのが
すっごいお上手!!でピンクのプリプリなんだよ~

勝手に貼っちゃうヨ

★コチラ★

ろみたん師匠みたく、プックプクになりますように♪♪



後は見る度
ニヤニヤしちゃうコを( ´艸`)

1459918614987.jpg
renちゃんに頂いた巻絹ちゃん♥

でっかくてドーム型で可愛いなぁ
巻絹ってピョンピョンお子様出すイメージなんだけど
このコはどうだろう??

頑張って欲しいものです・・



1459918636020.jpg
割と手に入れやすい種類の『グリムワン』
ナニコレ!! めっちゃ可愛いんだけど!!

ウチの高級多肉さん『七福美尼』ッポイ!!



1459918642268.jpg
ちなみに このコが七福美尼ね。

どうでしょう!?
下葉が枯れ枯れなので
何だったらグリムワンの方が可愛いくらいかも(*´ε`*)

も・・・もうちょっとお水あげた方がいいかなぁ?
そして約1年 何にも成長してないので
今年はもう少し大きくなりますように♪♪



それでは
今日は以上です


久しぶりに多肉の通販でお買い物したんだよ~
届いたら報告しますね( ´艸`)

ポチッと頂けると
元気が出ます♪よろしくお願いします♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
