

ブラキカウロンのお花が咲きそう♪♪


こんばんは(*´∀`*)


いつもしつこいくらいに載せている
MARRYの大好き多肉
『ブラキカウロン』

超可愛くなってきたので
ご紹介します(*≧艸≦)

1459774627769.jpg
お花が咲きそう~~♥♥

お花に関しては『キモイ』と『可愛い!!好き♥』の
好みが真っ二つに割れそうな感じですが
MARRYは好き派(σ´∀`)σ


1459774636118.jpg
仕事で多肉を覗けなかった日の翌日は
朝イチで無事をチェックしてますヨ( ´艸`)



さてそんな中
今日の反省多肉は『天竺』

1459774642762.jpg
さっきのブラキカウロンと同じ方に頂いたんだけど
大成功のブラッキーと比べて 伸ばしちゃいました・・

頂いた時は
キュッと締まって可愛かったのに(´;ω;`)
可愛く育てると誓ったハズなのに(´;ω;`)


1459774651341.jpg
ちなみに ウチの先住の天竺さんの葉挿し

新芽がカイワレみたいに伸びてるよね・・・

天竺を育てるには
強烈な日光が必要なのかしら?

向いてないかもしんないけど
置き場所を工夫してベストを尽くしたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑



短いけど
今日は以上♥

お休み前に
ポチッと頂けると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
