

寄せ植えと桜とおウチのコ


こんばんはv(*´∀`*)v

タイトルを見て頂いてわかるとおり
特に何の変哲もない日常ッス


あっ!!そうだ 昨日関西で地震があったんです
出勤前の準備中だったMARRYは
スマホの警告音と共に
寝てる息子 (春休みで昼夜逆転生活を送ってるの) に布団を被せ
自分は机の下に潜り込んだよ★
結構100点の対応じゃない(*´ε`*)??


大したこと無くて本当に良かったです


そんなドキドキを和ませてくれる
職場の桜♥

1459597425017.jpg
いいね~ いいね~(*´∀`*)

そういえば去年は息子と
京都の円山公園の桜を見に行ったなぁ~~

今年はもう行ってくれないそうです
日に日に親離れしていくよ!!
寂しい~~~。゚(゚´Д`゚)゚。



1459339284694.jpg
この間からチマチマ作ってる寄せ植え♥

多肉の置き場所確保の為
複数いるコ達は寄せ植えにして玄関前に移動♪
(ここも大してスペース無いんだけど)

暖かくなってきたから
こんな細かい作業も苦にならないね( ´艸`)




1459597452983.jpg
今日の目に付いた多肉・・・は静夜

お子ちゃま 出来過ぎじゃない?
ここのコ達もそろそろ子離れかな~
静夜ママ、寂しいよね!! わかるよその気持ち!!



1459597657526.jpg
renちゃんに貰ったピンクルルビーの葉挿しッコが順調♥

蒸し暑くなる時期までに
出来るだけ成長しておくれ~~



1459597666732.jpg
逆に四馬路の葉挿しはイマイチだよ(*´ε`*)

おすそ分けした皆さんの方が
上手に大きくされてるみたい・・それはそれで良かったけども。



1459597441504.jpg
『ハッピー』って名前なのに
暗い色で全然HAPPYな気持ちにならないハッピー

これ、渋い紫にペイントしたプラ鉢に入れてるんだけど
同じ色で ここだけ空気が重く感じる・・・

ど派手に着色した鉢に入れ直そうか・・
いや、下手にいじって
体調を崩して更にドス黒くなられても困るし・・(゜д゜;)



以上、心配したり
ホッとしたり
要するにいつもの感じをお届け致しました


ポチッと頂けると元気が出ます
いつもありがとうございます♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
