可愛い鉢を作ったよ♪


こんばんはv(*´∀`*)v


タイトルでえらくハードルを上げてしまいましたが
先日作ったペイント鉢の手直しをしてみました♥

1459339244240.jpg
水玉模様♪♪

MARRYは常日頃から
女性は年齢と共に水玉模様が好きになるのではないか
とニラんでおりまして
やや失敗気味の このペイント鉢も
水玉効果で可愛くなるのでは?と試した次第であります


1459339267133.jpg
新しく使ってみた油性ニスがイマイチで
ラベルが透けちゃってたんだけど
乾いたらマシになってました( ´艸`)


1459339259692.jpg
右はハートタイプにしたんだけど
普通のドットの方が可愛いと思う・・・ボツだな

左の方がお気に入り♥

どうでしょう?水玉鉢・・
お若い女子より
ややお姉さまのハートにグッときたのでは??
実験を重ねて商品化した暁にはゼヒ(*´∀`*)!!



今日の多肉ちゃんは『ブラキカウロン』

1459339295137.jpg
冬の間、微妙に縮んでたんだけど(ベランダ管理)
暖かくなって葉っぱが大きくなったよ♪♪


1459339310711.jpg
眩しいくらい爽やかなグリーン♥

萌黄色っていうの?? この色好き~
アチコチでこんな色にお目にかかれる
春って大好き~~(*´∀`*)



1459339317473.jpg
ぞのちゃんに頂いた
お魚ちゃんも成長してきた~

話には聞いていたけど
ホントにパカって開いた口の部分から
チビが顔を出していくんだね~~(σ´∀`)σ

昔読んだ絵本の
『おおきなカブ』を連想しちゃった( ´艸`)

ご存知かしら??
おじいさんがカブを引っ張って~
おばあさんがおじいさんを引っ張って~
ネコが犬を引っ張って~
・・・みたいにテンポの良い文章で好きだったの♥


お魚ちゃんは引っ張るんじゃなくて出て来てますけどネ!


そうそう、お話変わるけど
息子も無事にもうすぐ高校生なもんで
春休みの間に中学時代の教科書やノートや
バンバン断捨離してってるんだけど
こんなもの見つけたよ♥

1459339331686.jpg
小学校の夏休みの宿題の工作で作ったオモチャ♪♪

横にして ビー玉を転がして遊ぶヤツね( ´艸`)

明らかにMARRYの手が加わってるね!!
ダメじゃん!! バカ親でマジスンマセン
いや、アイデアや材料揃えたのMARRYだけど
パソコンでラベル作ったり 組み立てたのは息子の気がする・・・
それにしても親子ダナ・・・って配色でしょ?


可愛いから飾っててもイイんじゃない!?
って言ったんだけど

『いい。捨てる』

って言われたので写真だけ撮ってみました


春はお別れの季節ですね・・・(*´д`*)


それでは今日は以上です

ポチッと頂けると
毎日元気が出ます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター