多肉棚は便利だな。あと巻絹



カオスなタイトルでゴメンナサイ

まずは、今朝のベランダ・室外機上をご覧下さい

多肉7.21
いつもの感じですね。安定のゴチャゴチャ感(*´ω`*)


ここに、イベント前に作った棚をのせてみましょう

多肉7.21-2
スッキリした~~ …かも。
わかりにくいですが、手前の作業スペースが広がりました


多肉7.21-3
あと少し、多肉ちゃんを増やしても大丈夫そうかな
出勤前の適当レイアウトですが(←言い訳)
もうちょっと整理して
ゴチャゴチャなりに統一感を出していきたいと思います



多肉ワールドはこれでいいとして
いま心配なのは このコ

多肉・巻絹
巻絹

右は、6/8 購入のお母ちゃんと子供達。
狩ってすぐに 植え替えてあげました
→現在 フンニャリ

左は 7/1 購入の、同じお店の売れ残りちゃん。
→現在 ツンツン

ビニールポットのコ達の方が
成長しとるやん!

土なんて、軽石みたいに軽くてカッチカチなのに!!
狩ってから、1回もお水あげてないのに!!

なんなんスか…自信無くしたッス…゚(゚´Д`゚)゚
いや 自分多肉歴4ヶ月なんで、元々自信とか無いッスけど!

スッススッスうるさいですね。
ホント、多肉難しいなぁ。

今後も比べながら観察していきますね




ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
失った自信を 取り戻します

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村







関連記事

comment

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター