

お得なカワイ子ちゃんをGET♪


こんにちはv(*´∀`*)v


珍しくお昼の更新ですが
これをご紹介したかったの( ´艸`)


1459055707867.jpg
ゆぽぽ屋さんで購入のブルーラグーン

立派なコは超高価なんだよ~
チビッコちゃんをすんごくお安く販売されてのでつい・・♥

ブロ友さん先行販売を見逃しちゃったんだけど
通常販売でGet出来て良かった♪



1459055718091.jpg
実はウチにも先住ブルーラグ子がいるんだけど(右側)
同じ位の大きさだね~(σ´∀`)σ
色は先住サンの方がブルー掛かってるケド
今回購入のコの方がプックリ♥

お互い切磋琢磨して成長したまえ♪



1459055724693.jpg

もう、何人(?)でもドンと来い!!・・・のミニ女雛

renちゃんに頂いたコも、ホームセンターで狩ったコもいるけど
『まとめて俺が面倒見るゼ!!多肉』 ナンバーワンかも( ´艸`)



1459055732399.jpg
お前達のお家は
雑貨屋さんで買ったカップとミニリメ缶だよ♥




1459055764453.jpg
お次は寄せ植えに入ってもらいました


1459125737961.jpg
ピンク~紫掛かった可愛い姉妹♥
『サブセシリス(仮)』

このコの名前については
ゆぽぽさんのブログで
かなり楽しい経緯を紹介されてたけど割愛(←)

ウソ。こことか見て

★★★

他にも1年間の軌跡を綴った記事も書かれてたよ

★★★

かなり丈夫なコみたいだから嬉しいv(*´∀`*)v
可愛くて丈夫なんて、言う事無しッスね



1459055785431.jpg
勢い余って 1号多肉ちゃん達を寄せ植え~(*´∀`*)

デビー・野ばらの精・ローラ・静夜

ホントは個別で管理したいんだけど
置き場所対策です


・・・
話変わるけど

オルトランってクッッッッサイよね~

昨年の秋、カイガラムシ大発生を反省して
オルトランDXを必ず入れてるんだけど
マスクして息を止めて作業しても
ゴホッッ!! グゲホッ!!
ってなっちゃうよ(*´ε`*)
皆さんもそんな感じ??

この匂い大好きな方や関係者の方・・ゴメンなさい

でも使ってらっしゃる方多いもんね!!
きっと効果バツグンだと思いますよ!!
(急に媚びだしたよ)


まだまだやりたい作業が残ってるので
激しく咳き込みながら頑張りたいと思います♥



ポチッと頂けると
毎日励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
