

失敗リメ鉢・・使うけども。


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

前記事で『鉢を買ってペイントしたよ』と載せましたが
やっぱりペイントだけじゃ淋しいかも・・・
でも面倒だし・・・←
と悩んだ結果 半分程ラベルを貼ってみました( ´艸`)
(そこまでするんだったら全部に貼っても同じな気がするけどね!)


1458735034519.jpg


1458735046014.jpg


1458735054374.jpg

リメ缶作りの時に余ったラベルを
引っ張り出してきてペタペタ~♥

結構可愛く出来たんじゃない??
貼って良かったんじゃない??
ペイント鉢の販売も考えてみてもイイんじゃない??
とか思ってました

ここまでは!!


仕上げにニスを塗った所・・・

1458789952613.jpg

変な感じに透けてしもた(゜д゜;)

実はMARRY リメ缶にもペイント鉢にも
仕上げは お馴染みのニスを塗り重ねてるんだけど
今回いつもと違う油性ニスを使ってみたんだよ~

いっその事全部透けたらイイんだろうけど
こんな感じにまばらになっちゃったら
上から塗り直しても無駄なんスよね~(*´ε`*)



1458789958292.jpg
コッチはそこそこ透けて良い感じ♥♥


まぁ今回のは自分用だからね!!
販売用で ぶっつけ本番で失敗しなくて良かった♪

このニスにも良い所があるかも知んないし
(耐久性に優れてるとかかも)
しばらく観察して使い分けて行こう~~っと(*´∀`*)



以上、反省の覚え書きでした~

ポチッと頂けると
毎日励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
