

張り切って狩りに行ったのに・・


こんばんはv(*´∀`*)v

最近多肉成分が足りぬわ!!・・・という事で
今日久しぶりに狩りに行ったんだけど
いつも行くお馴染みの所が不発(・ω・`)

多肉全然無かった~

1458622975721.jpg
買えたのはこれだけ
美人さんのブロンズ姫♥


帰り、なんかモヤモヤしてホームセンター寄ったんだけど
ここでも多肉は不発


1458622985331.jpg

代わりに玄関先に植えるアイビー2種を購入。
MARRYん家の玄関は狭いので
カラフルなお花じゃなくって
グリーンのみで構成しようと計画中なの( ´艸`)

ホントはワイヤープランツが大好きなんだけど
MARRYとは相性が悪くてスグにカリカリにしちゃうんだよね~


1458622993969.jpg
これも購入『ヒポエステス』

土が濡れてたので
乾いたらアイビーと一緒に寄せ植える予定♥


後、こんなんも買ったよ~(*´∀`*)

1458623002075.jpg
1.5号 2号 3号鉢

最近狩ったままの鉢で放置・・って事が多いので
これはイカ~ン( ✧Д✧) !!
ブログ名に恥じぬようPOPに植え替えてやる~
と、イキナリ無駄に気合が入った結果・・



1458623021104.jpg
春はピンクだろ(σ´∀`)σ


1458623027382.jpg
お家用なので色んなピンクで♥


1458623033901.jpg
これは大きく見えるけど1号鉢

ホームセンターで¥120とかだけど
いくら安くてもこんなに狩っちゃダメだよね~(*´ε`*)



1458624620326.jpg
ちょっとだけ汚れを付けて完成

ラベル貼ろうかな~ 考え中

やりたい事沢山あるんだけど
何とか一つずつ手を付けて行かなきゃね(*≧艸≦)



それでは今日は以上です♪♪

ポチッと頂けると
とっても元気が出ま~す♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
