

サクラ咲く~(*´∀`*)!!


こんばんワ~イ♥ ワ~イ♥

この浮かれ具合でわかると思いますが
息子の高校受かってました(*´∀`*)♪

過保護とは思うけど一緒に合格発表見に行って
ドキドキ気分を味わって来たよ~
(意外に母親同伴多かった)

一緒の中学のカワイイ女子が
『受かったね~やったね~』ってボディタッチしてきて

OH!!・・彼女なのか??・・ジェラシー・・
いやいや、子離れせねば・・
ここはひとつ息子をヨロシクとか言うべきかも・・
多肉好きの女子だと良いナ・・

とかモヤモヤ考えたり( ´艸`)

とにかく良かったです♥
ブログでも結構大騒ぎしちゃってすみませんでした~



そんなこんなで
今日は『可愛い多肉』で~す♥

1458217275409.jpg
ゆぽぽ屋さんで購入の『紅化粧』

外の葉が締まってカワイイな~(*´∀`*)
色の入り方も好き!



1458217284685.jpg
ホームセンターで狩ったお得な『ローラ』

庶民の出とは思えないくらいエレガント♥



1458217292834.jpg
コロコロリン♪の『静夜』

静夜って伸びなきゃ抜群にカワイイんだけど
ウチでは伸ばしがち・・・(・ω・`)
このコロッとした感じをキープできますように~



1458217309101.jpg
頂きモノの『マクドガリー』

1円玉位の大きさも無いの
めっちゃ小さくてキュートだよ(*≧艸≦)



1458217331717.jpg
『ブラウンローズ』の色も ちょっと濃くなってきた♥
こんなブローチ欲しい!!



1458217300073.jpg
秋ロハスで狩った『ハッピー』

スマホカメラの限界なのか
どうしても本来の色が出ないんだけど
もっと毒々しい紫色なの!!

アタシ毒持ってるから近寄らないでね!的に
周囲を威嚇しまくってます



1458217339921.jpg
パカ~ンと元気な『ドドランタリス』

1年のほとんどをギュッと閉じたままで過ごしてたので
育ててきて良かった!!って報われた感じ( ´艸`)

まぁ、これからまた閉じるんですけどネ



嬉しいことがあった日は
多肉達も一際可愛く見える~(*≧艸≦) ♥

これでこの春 心置きなく多肉を楽しめます♪
更新が滞りがちですが
これからもよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
