

太っても良いとかウラヤマ~


こんばんはv(*´∀`*)v

またしてもお久しぶりですが
月曜は下の息子の高校受験
そして今日は中学卒業式でした♥

モチロン号泣してきましたヨ(σ´∀`)σ


で、明日が合格発表・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

結局
高望みのA高校・多分大丈夫なB高校・安パイのC高校
の候補の中からB高校を受験
マジで!!マジで頑張れ!!・・・(今更)

高校に関しては昨年末にドタバタがありましたので
無事に合格して欲しいです(*´ε`*)
志望校に関してのドタバタは

★息子の懇談で大号泣★
コチラをご覧下さい


そんな中
ゆぽぽさんから嬉しいお届け物♥♥

1458054355004.jpg
イヤン♥ 超カッコイイ♥

ドラゴンの舞ですってよ!!奥様(σ´∀`)σ
ホワイトデーに間に合うように送ってくれたの!
中身は初めての食感の美味しいお菓子

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ありがとうございました♪♪



そんで美味しいお菓子のおかげで横幅が
若干成長してしまったMARRY・・・


複雑な気持ちで多肉を眺めると

1457960219303.jpg
『だるま秋麗』

狩った時よりしぼんじゃった気がする・・


1457960228920.jpg
このコ達はふっくらが可愛いよね♪♪

・・ふっくらが可愛いなんて
多肉界は女子にとってパラダイスだな~

MARRYは仕事柄あんまり太っちゃマズイんだけど
(どんな仕事やねん)
この頃かなり成長してしまってマス。
恐るべし!!中年の体・・・


1457960238238.jpg
お子ちゃまダルマ♥

久しぶりにお水をあげたので
パッツンパッツンになりますように(*´∀`*)♪


短いけど今日は以上です
明日の事でドキドキが止まらないからね!
もう寝ます(寝れるんかい)


ポチッと頂けると
励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
