スポンサーサイト


テーマに困ってーら


こんばんは♥

自分でも なかなのご無沙汰な気がします
MARRYの事忘れないでね(σ´∀`)σ

今日こそブログ書くぞ~と思ったものの
多肉達も変わり映えしないし
テーマどうしよう・・・とか悩んじゃったよ!!

なのでまとまりないですが
目に付いたコを♪


1457782535342.jpg
さすがに もう外に出してます『ブラキカウロン』

すっごい寒かった時に
全体的に葉が萎縮しちゃったんだけど
多分問題なさそう・・・かな??

蕾が出てきてます♪
そうそう♥ コレコレ♥
お花が咲くと不思議な感じで可愛いんだよね~( ´艸`)


1457782543497.jpg
コッチは 上のコがすごい元気な時に
増やしてやる~って野望を持って挿してたヤツだよ♪

その時には無かった蕾が出てるから
成功!? 大丈夫かな!?
でも元気モリモリって訳じゃなさそうだけど・・



1457782550176.jpg
昨年の春ロハスで狩ったリラたんだぉ♥
花芽が・・・

そうそう最近息子に『○○だぉ』って話しかけてるんだけど
『可愛くね~よ』って言われちゃうの。
昔はママと結婚するって言ってたのになんだよ~(´・ω・`)チェッ




1457782555825.jpg
コッチは秋ロハスで狩ったコ

リラは お花が咲きやすいのかな~??

土がスッカスカになってて 凄く軽いんだけど
植え替え用の丁度良い鉢が無いんだよね・・
ネットで大量に注文しようかな?とか考え中



1457782562405.jpg
花芽と言えば
renちゃんに貰った紅稚児がワイルドに成長中
日当たりが良ければ 伸びずにギュッとなるのかな?
でも このワサ~って感じ好きなんだよね( ´艸`)♥

ツブツブの可愛い蕾を付けてるから
超楽しみ♪



それでは今日は以上です

早急にテーマを見つけて
有意義なブログを書きたいと思いま~す(σ´∀`)σ
それまでポチッと応援頂けると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
