増える!!モッコモコ多肉。


こんばんは(˶′◡‵˶)

最近良いお天気が続きますね~♥
その分花粉が凄くて
治りの遅い風邪なんだか花粉なんだか・・
何が何やら(つд⊂)状態のMARRYです

そんな中
多肉は正直~( ´艸`)

少し前に

冬の間ショボショボだったのに
可愛く復活したよ~(*´∀`*)


って言ってた『ツメレンゲ』

1457443705177.jpg
これですね。

たった2~3日の間に成長してたよ!!
ビックリ(°д°)

1457443713041.jpg
ワサ~~~

缶のフチから溢れそうでしょ??
こんな事ならもっと大きめの鉢に植えてあげるんだった!

・・・というのも

1457443719027.jpg
使い古しのミニペンキ缶なの。
(イッパイあるからね)

しかもリメイクしてないそのままって・・(*´ε`*)
横着し過ぎ~~

それにしてもこのコ達、鮮やかなグリーンで
春っでっせ感が出てるよね♪♪



良い色でモッサモサと言えば・・

1457443907566.jpg
今が一番ピンクかも知れないプロリフェラ♥

MARRYご自慢のプロリたん第2弾です(*´∀`*)
第1弾の仕立て直し記事は
☆コチラ☆


1457443914602.jpg
すごい好き♥すごい好き♥すごい好き♥ゴイゴイス~

とにかく好き過ぎて触れないんだけど
ちょっとだけ間引いてみようかな・・ドキドキ。


1457443920105.jpg
色んな角度から(σ´∀`)σ

明日は(いや、もう今日になったケド)
や~っと連勤明けなので
気になってた多肉作業が出来そう♥

心置きなくモサモサと戯れまぁす(*´∀`*)


それでは今日は以上です♪♪

ポチッと押して頂けると
毎日励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター