スポンサーサイト


春はチビ助が可愛いネ!・・とイケメン発言


こんばんは(*´∀`*)

いや~
MARRYが体調を崩してる間に
世間はすっかり春ですね~(σ´∀`)σ

治りかけで仕事行くから
長引いちゃって・・
自分では結構 体、頑丈な方だと思ってたんけど
やっぱ・・・・歳かもね!!

そんな弱気な時は
これからスクスクと育つであろう
若くて元気な多肉を愛でるのが良いんじゃない!?

って事で
今日はチビッコ特集です♥


1457269174623.jpg
ぞのちゃんに貰った貴重なパープルドリーム♪

アップで撮ってるからアレですが
結構小さいよ( ´艸`)



1457269182852.jpg
ここはブロ友さんに頂いた1号鉢コーナー♪

特にラウの葉挿し!!
超頑張れ~って見る度に力が入ります(*´∀`*)



1457269189140.jpg
同じ方に頂いた羊のショーンくん♪
姫星美人(大型)の葉挿しが調子良さげなので
パープルヘイズ工場よりモリモリしそうな予感・・・

何か1円玉が落ちてるぅ!はて?何に使ったんだっけ??
でも 隣のモーニングバードが小さいよ♪って比較になったネ♥




1457269195823.jpg
デコちゃんに貰ったパンクチュラータは
1年半位 ずぅぅぅぅぅっとこの大きさ(*≧艸≦) ♥

デコちゃん家では銀色の森みたくモサモサ育つんだけどネ!!
あまりにも可愛いので MARRYは1号鉢でこのまま~



1457269202640.jpg
ホワイトストーンクロップの葉挿しは
成功の予感~♥ ・・・・とか言ってたのに
あんまり成長してないな~(*´ε`*)
これからかな??


今日はこの辺で・・・と思ったけど
ちょっと面白かったお話を聞いて~( ´艸`)

体調崩してるにも関わらず結構連勤だったので
職場で「疲れた~(o´Д`)=з」とか言ってたのね
そしたら年下男子が
『大丈夫。俺がいます』
って言い出して
『何ソレ!?とんだイケメン発言じゃね!?』
って大騒ぎしちゃったよ~(*≧艸≦)

どうやら
「MARRYさんより連勤中ですからもっと疲れてる人もいますよ」
って言いたかったらしいんだけど

『俺がいるよ』
『俺じゃダメか?』


は2大イケメンセリフだよね~~(σ´∀`)σ


あまりにヒットだったので
「疲れた・・こんな時は誰がいるんだっけ・・?」
「明日の遅番・・誰がいるんだっけ・・・?」
とか振りまくって

『俺がいます』

って何回も連呼してもらったよ~
もはや新ギャグみたいになってたけど( ´艸`)



笑い過ぎて元気になった気がする・・から
明日も頑張ります♥

ポチッと頂けると 更に
嬉しいです( ✧Д✧) カッ!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
