スポンサーサイト


イベントただいま~!



無事、イベントが終わりました
皆さんも、MARRYのイベント前宣伝攻撃に耐えなくてよくなりますね

今回、何故かメチャメチャ緊張しました||ョ゚Д゚;))))

前日眠れず 深夜の2時にいきなり
ジェルネイルを塗りだしたくらいのテンパり具合です
おまけに ジェルが古かったのかガビガビの仕上がりになり
流石にやり直す時間も無く、ふて寝という有様…

もちろんイベント自体は楽しく過ごせました!


多肉7・20
道端で待機中のセダム達。



多肉7・20ー2
出荷待ちの卵ちゃん。



イベント
実際は 室内でした~ 向かって左側ディスプレイ
この棚、作って良かった 立体的に飾れましたヽ(*´∀`)ノ



イベント2
ペイント鉢も少し。

こんな時、ディスプレイセンスがある方は全然違いますね!!
周りの作家さん方はサクサク進められていてアセった~


イベント・3
助手してくれた中学生の息子。目線はボカシで~~(/ω\*)

前回よりも、お客様と楽しく話せたかな♪
ぐるっと回ってから 再度購入して下さった方も( ´艸`)!

売れたのは持っていった…6割といった所でしょうか。
それでも思っていたよりは良かったので(前回よりも多沢山持って行ったし)
皆さん心配してくれた、元+αは十分取れました✩
パチパチ~✩

(※そうそう、衝撃の『どうかしてるぜ缶』売れたっス)


息子に命じられていた 完売には至らなかったけど
セダムちゃんたちは出戻り無しなので
とりあえずベランダのスペースは確保
また、多肉ちゃんを増やせる…( ´艸`)

駆け足の報告でしたが、
来てくださった方・ブログを見て(心の中で)応援して下さっている方
あたたか~いコメントを下さるステキなブロ友さん(*´ω`*)

ありがとうございました


しばらくはイベント抜きでゆっくりして
何か恩返し企画が出来たらな…とか。
そんなの、需要があるのか…とか。

とりあえず お昼寝してきま~す





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
疲れが取れて、熟睡できます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

comment

お疲れ~♪

無事イベントも終わってよかったねぇ~ヾ(*´▽`*)ノ

今日は、ゆっくりやすんでちょ~♪

No title

イベントお疲れ様でした~♪

セダム可愛い♡
そして息子ちゃんも可愛い♡ 笑

ホントゆっくり休んでくださいね~☆

Re: デコさん✩

フフ(*≧m≦*)
昨日は爆睡したよ~ スッキリ!!


後片付けの事を考えると
ちょっと気が重いけど…(´д`)

Re: ピクさん✩

ありがと~~✩

もうそろそろ親離れしちゃうから
息子とは、思う存分イチャイチャして来たよ!!

楽しかった…(私だけかな(´ε`;))

おつかれさま~

イベント成功おめでとう!
何より息子ちゃんの応援あるなんて、うらやましいっす♪
うちの大学生は
「母さんの趣味には付き合いたくない!」っと言うとります。。。
手作り棚も、ばっちりだね(^^)v

Re:ろみたん さん✩

ありがと~う( ´艸`)!!

実は多肉棚…若干グラグラするんです(´ε`;)
改良の余地アリだな…

息子はいつまで くっついて来てくれるんだろう…(・ω・`)
パートナーがいないと、イベント参加は結構大変だよね。
親離れされた時のために 対策練らなきゃ!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
