fc2ブログ

パープルヘイズ3号機2月のご報告♪


こんばんは(*´∀`*)ノ~☆

今年はうるう年でしたね~
すっかり忘れてて何か得した気分♪♪

パープルヘイズ3号機・奈良からお伝えしますが・・・
ちょっと・・・

あの~・・・

朝しか撮る時間無くて
今日遅番で帰ってきたのさっきで・・

って言い訳です(*´ε`*)

はい


1456748993651.jpg
今朝のパープヘイズ第3号

ちょっと大きくなったな~って所を
片っ端から摘んでバラ撒き・・・の繰り返し(*´д`*)



1456749029413.jpg
この冬、室内避難はしてません!!
屋根のあるベランダで放置ッコ作戦(←良くない)

新たに出てきた芽が寒さで縮んでマス・・



1456749035228.jpg
わかるかな??
バラ撒いたばっかのコは 比較的粒が大きいんだけど
だんだん縮んで小さくなって行くよ・・

でも 根っこは出てきてるの♪♪

このコ達が大きくなってくれればいずれは( ✧Д✧) カッ!!
・・・とか思ってます

(ここ3~4ヶ月ずっと言ってる気がする)


丸一年経って まさかのスタートラインって
MARRYらしいですね( ´艸`)

これからしばらくは
育っては毟りを繰り返して地味に頑張ります♪


あっ!!
サスガ1号機!!のデコちゃんの報告を見たら
これから液肥でもあげようかな~だって!!
ウチのはまだ小さ過ぎるかな・・??
もっと揃ってからにしよう(〃´3´〃)ゞ


MARRYのご報告で物足りない方は
デコちゃんのプリプリッコ達をドウゾ
★コチラ★


そんなこんなで
宣伝部長失格の2月のご報告でした(*´ε`*)
猛省!!!
次回こそド派手に報告!!




ポチッと頂けると
元気が出ます♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター