ホームセンターで狩りアゲイン


こんばんは(*´∀`*)
風邪っ引きですMARRYです♥

高熱じゃないからインフルじゃないと思うんだけど
なんか長引いてます
皆様もお気を付けて!!

寝込む程じゃないので仕事にも行ってまして
そうなると恒例の土曜の仕事終わりの多肉狩りを・・・
という訳で

関西のホームセンター多肉の品揃えがアツイ!?説
今も健在か調べてみよう♪♪


一人脳内企画にのっとって
先日ローラを2コ狩りしたホームセンターに寄ってきましたヨ


1456570251176.jpg

結果・・・それほどアツくは無かった(*´д`*)


数はありましたが 前回(2週間前)の売れ残りばっかりで
新しく入荷はされてませんでした
そりゃそうか。そんなもんよね。

とりあえず1号『花うらら』と『野ばらの精』をお買い上げ~

何個持っとんねん!!のツッコミが入りそうですが
多肉に若干興味を持ち始めた友人に
寄せ植えをプレゼントしたいので丁度良かった♥



1456570259669.jpg
笹の葉みたいな形の可愛いセダムも( ´艸`)
春はモコモコセダムが欲しくなるよね!




1456570270702.jpg
玄関前に置いてたこの寄せ植え達なのですが・・・


1456570281759.jpg
わかる??

一部、カリシアとブロウメアナがダメになっちゃってまして・・・
(寒い時期に作ったから根付いて無かったのが敗因ですね)

隙間埋めのフレッシュなセダムが欲しかったんだよね~



1456570291228.jpg
ちょっとだけお直し入りました(*´∀`*)



仕事行ったり 多肉をチラ見したりはしてるんだけど
後はひたすら寝てるので おウチの主婦業を何もやってなくて
見かねたダーリンが溜まった洗濯物を
全部干してくれてました( ´艸`)♪♪

子供達はお風呂掃除と掃除機・・と買い出し♪♪

イヤン幸せ♥

やっぱ母がダメダメだと
危機感を感じて協力してくれる様になるのね・・・

みんなゴメン!!!
復活したら頑張りま~~す(*≧艸≦)




それでは今日は以上です
ポチッと頂けると
励みになります( ´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター