実家を追い出されたり趣味に勤しんだり


こんにちは(*´∀`*)

前回記事でご説明した通り
ちょっとだけバタバタしてるMARRYです♥

昨日も父のお見舞いに行ってきて
帰り、実家に寄ってきたんだけど


1456058131689.jpg
コレ何だっけ~? ボケの花?? 庭に咲いてたよ♪

ホラ、入院ってアレコレ準備もいるし
先立つモノ(お金)もいるじゃない??
同居してくれてる兄夫婦に申し訳ないから
少~~しだけど足しに・・って渡しに行ったんだけど

何やねん!! 受け取れへんで!!
こんな気を遣う子に育てた覚えは無いから!!←?
こんなんするんやったら家に入れへん!!

って、マジで追い出されて
鍵をかけられた・・・(((゚Д゚)))ポカーン
お兄ちゃ~ん 開けて~~ って叫ぶアラフォー女・・・

いや・・お兄ちゃんの優しさなんだけど
激しいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !!!


1456058138515.jpg

なので恒例の実家のお庭写真もこれだけ・・(*´ε`*)

ホントありがとうございます
お世話になります
お兄ちゃんはこのブログの存在知らないけどネ!
何か書きたかったの~



さてさて。
おウチの可愛い多肉達は元気だよ~♥

1456058053751.jpg
何回も載せてるスノージェイドは
大きくも小さくもならずに大好きな感じをキープ中(*´∀`*)



1456058063074.jpg
同じ生産者さんつながりのロッティー

このコは ウチに来てくれてから可愛くなった!!
わーい(*´∀`*)ノ



1456058070867.jpg
MARRYの中で
昨年末から俄然注目を集めているマッコス♪
もっと可愛くなれるハズ!! 頑張るんだ~



そうそう。
少し前から始めた大人の趣味(?)塗り絵ですけど・・

1456115474572.jpg
12色の色鉛筆だと物足りないの~~(*´д`*)
茶色と黒とグレーはほぼ使わないから
実質9色じゃない??

ピンクとか青はグラデーションで塗りたいんだよね~

って事で買いました♪♪ 36色の色鉛筆♥

1456115482618.jpg
↑コレは36色の方で色を塗ったもの( ´艸`)

写真だとわかりにくいけど
ビミョ~~に塗り分けできて満足です



1456115489332.jpg
こ~んなお花の総柄のリメ缶も可愛いかもね~♥


この新しい趣味・・
父のリハビリ待ちとか時間を潰せて役に立ったよ♪
そんなにかさばらないしね( ´艸`)

興味のある方は トライしてみてくださいね



それでは今日は以上です
ポチッと頂けると 毎日励みになります(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター