多肉の品揃え関西アツイ説を検証!!


こんばんは(*´∀`*)

前回の記事で
関西が多肉の品揃え豊富で盛り上がってる説
を提唱した訳ですが
言いっ放しはイカンですよね!!

ホントにそうなのか
たまに行くお花屋さんに多肉チェックに行ってきたよ


1455691159446.jpg


1455691185277.jpg


1455691583288.jpg


1455691192685.jpg
そこそこマジだった( ´艸`)

普及種メインな感じでしたヨ
前から多肉コーナーはあったんだけど
リメ缶寄せ植えとかも置いてたので、今後力を入れて行く模様


ここはMARRYん家から車で10分位の大きめのお花屋さんで
室内にはオッシャレ~♥なガーデン雑貨も(*´∀`*)

1455691574386.jpg

1455691225973.jpg

いつもはモジモジしちゃうんだけど
今日はちゃんと
『ブログに載せる写真撮ってイイですか??』
って聞けたので堂々と載せるよ!!


1455691592053.jpg
お店の前は ホームセンターの園芸コーナーくらい広くて
お花がイッパイ(*´∀`*)♥


1455691256575.jpg
このバラ、超キュート♪♪

ホントはもっと!!オシャレなんだけど
いくら聞いたからといってお店の方の前で
アングル凝って撮りまくる勇気無かったので
超ダッシュで撮りました(*´ε`*)

伝えきれなくてスンマセン・・・


ここは奈良のジャンク好きの聖地『Minca465』からも
割と近いので
いつかMARRYの運転で雑貨&多肉デートしようね!!
ろみたん!ぞのちゃん!!
(直接言えよ)



1455691271353.jpg
今日のお持ち帰りは
ブラックなオチビのこのコ( ´艸`)


1455691277434.jpg
シュッとした形の美人さん


春が近付いて
続々と入荷されつつあるのかも??

皆さんも
いつものお店のチェックを忘れずに~ですよ♪


それでは今日は以上です
ポチッと頂けると
毎日励みになります♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター