

ローラがホムセン価格って凄くない?


こんばんは~(*´∀`*)

昨日の狩り報告の続きなんですけど・・


1455450434557.jpg
ローラだよ(˶′◡‵˶)♥♥

ホームセンターに普通に置いてるって凄くないッスか?
¥198 でやんすヨ!!
思わず2コ狩っちゃった~

ローラかデレッセーナか選べ!!
と言われれば(誰に?)デレッセーナ派なんだけど
このコ達はかなり好みの形~(〃艸〃)

1455450444043.jpg

1455450451081.jpg
嬉しくて何枚もパチリ♪♪

今までもったいないくて寄せ植えには使えなかったんだけど
この春は思い切って使っちゃうよ( ✧Д✧) カッ!!

それにしても・・
ネットで何気なく多肉の通販ページでローラを見たら
¥600近くしてる所があったので
ホームセンター恐るべし!!
今回超お得にGET出来たんだね( ´艸`)ウヒヒ!


1455450490818.jpg
ちなみに おウチの溺愛デレデレデレッセーナ♥

やっぱ可愛い~~~(*´∀`*)



1455450456959.jpg
最後にややおブスのレディジアちゃんも狩ってた( ´艸`)

大きめのレディジアを持ってると
どんどん子供が出来るし、葉挿しにも良し!!


1455450466819.jpg
冬はこんなに可愛く紅葉するよ~~
大好き!!



1455450505971.jpg
昨日もご紹介したパープルディライトだけど
すんごい綺麗な紫なのをご紹介しきれてなかったので
再チャレンジ~・・と思ったけど
あんまり綺麗に撮れなかったネ(∩´д`∩)



そうそう、昨日ヤキモキしてた息子の私立の合格発表だけど・・・
今日無事に届いたよ♪ 合格してました(*≧艸≦)
仕事中でなかなか確認できなくてドキドキしたけど良かった~♪♪
本命は公立だからまだ1ヶ月は安心できないけどね・・
お騒がせしました(*´ε`*)




それでは今日は以上です♥
ポチッと頂けると
明日も気合が入りま~す(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
