ホームセンターで爆狩り


こんばんは(*´∀`*)

恒例となりつつある土曜の仕事帰りの
多肉屋さんチェックですが
今日は早く家に帰りたかったので
帰り道にあるホームセンターでいいか~と
フラリと寄ってみた所・・・

1455364106397.jpg
大当たり♥

仕入れたばっかりだったみたい!!
わ~~い(*´∀`*)ノ~☆


そうそう。早く帰りたかった理由として
息子の私立高校の結果発表だったんですけど・・・
結局、速達が届かなかったの!!
発表の日に届くイメージだったんだけど~

別の高校受けた友だちの所は
お昼過ぎには届いたらしいので何か不安ッス(((゚Д゚)))



そんなドキドキは置いといて←
多肉多肉!!


1455364115184.jpg
『パープルディライト』

実際はもっと綺麗な紫色です♪
初めましてに見せかけて
普及種の名前をカッコ良くしたコかも・・??と
疑いつつも購入(*´ε`*)

だって ¥198 なんだもの!!!

ホームセンター万歳♪♪



1455364143595.jpg
『ニクサーナ』と『ルンヨニー』
どっちも持ってますが迷わずGET!!

だって ¥198 なんだもの(*´∀`*)!!!



1455364151501.jpg
『玉葉』・・・意外と持って無かった気がする・・

先の方の形が潰れてて変だけど
全然許せるよ!!

だって~・・・・ ←しつこいので割愛



1455364214862.jpg
これは1号鉢のオチビちゃん『野ばらの精』

いくらオチビだからって
野ばらの精が¥128 ってお得じゃないっすか?
爪が黒っぽい方がカッコイイけど このコはピンク色だな。



1455364221630.jpg
そして『女雛』??

女雛の札が刺さってたけど花うららじゃ・・・??
女雛も花うららも沢山置いてたので
入れ替わっちゃったのかな?

自分の中では
女雛はもっと葉が薄い印象なんだけど~(*´ε`*)
しばらくウチに居てくれたらもっとハッキリしてくるかもね☆



後2つは
明日の話題に置いておきます(セコイ)

それにしても
場所が無さ過ぎてベランダの足元に置く始末だよ
マジでマジでマジで何とかしなきゃ~(∩´д`∩)



それでは今日は以上です

合格発表のドキドキは明日に持ち越しだぁ・・
ポチッと頂けると
心臓が落ち着きますのでよろしくお願いします(˶′◡‵˶)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター