

シワシワお魚にお水を・・・


こんばんは(*´∀`*)

今日はMARRYん家ら辺りはいいお天気♥
お仕事も休みだったというのに
な~~~んもせずに過ごしました


多肉活動を1時間くらいと
新たな趣味の塗り絵30分と
恋愛ゲーム1時間くらいかな~( ´艸`)

残りの時間は ほぼ昼寝ですよ!!!


さて。
多肉活動の報告ですが・・・

1455196513957.jpg
ぞのちゃんに頂いた碧魚連がシワシワ(∩´д`∩)

なので、お水をあげました♪♪
2~3日後どうなってるかな?
プックリになったらご報告しますね♥


2~3日後と言えば・・・
下の息子の私立高校発表が

ドキドキだし心配はしてるんですけど
2人目なので緊張感が無くて
『合格鉛筆』を貰ってたのにどこにしまったか忘れちゃって
家中探して結局チビた鉛筆持たせたり・・
試験当日お弁当必要って忘れてて
コンビニのパン持たせたり・・

次男って雑な扱い受けるよね( ´艸`)!!
その分変なプレッシャーが無いから
大らかに育つってホントかも(ウチだけ?)

週末、結果についてブログでコメント無かったら
お察しくださいネ(*´ε`*)



話を多肉に戻します

1455196525602.jpg
室内に入れたばっかりのブラキカウロンですが
いいお天気だったので日光浴&霧吹き♥



1455196531997.jpg
仕立て直し中の天竺☆

思ってた形とは違うけど
モコモコにはなってきてる・・・?



1455196538193.jpg
我が家で一番可愛いレディジアちゃん♥

ペッカペカの作り物みたいでお気に入り(*´∀`*)



1455196545125.jpg
春ロハスで狩ったリラには花芽がピョコピョコ・・


1455196566419.jpg
で、コッチは春ロハス・リラのベビーたん♥

アップにしてるので大きく見えるけど
1.5号鉢だよ♪♪

可愛くて育てやすくて・・リラは本当にイイ子ちゃん!
もうロハスに行く度にリラを狩ってやろうかと!!
次回もゲスく狙っとりマス!!
すっかり記念コイン的な扱い(*≧m≦*)



それでは
今日は以上です♪♪

ポチッの励まし、いっつも元気が出ます(*´∀`*)
ありがとうございます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
