

今更避難させ多肉。


こんばんは~(*´∀`*)

前回の記事で
可愛がってるブラキカウロンが若干元気無い・・
と書いた所

ブロ友さんから
ブラキカウロン寒さに弱いかも~
ウチのはダメになっちゃった

とアドバイス頂きました∑( ̄Д ̄ )

持つべきものはタニ友さん♪♪

1455105309234.jpg
さっそく室内の窓際に避難させてみました( ´艸`)

オシャレな窓際では無いので
全体像は割愛させて頂きますネ!

ちょっと元気出てきた気が・・・するぅ(σ´∀`)σ

3月入るまでココに置いておくことにしま~す



1455105317884.jpg
ぐったり元気が無いバイセケイも
寒さだったんだね~~

超今更ですけど
同じく窓際族へとお引越し命令!

この冬、室内避難はこの2つだけ(*´ε`*)

何とか乗り切った気がするけど
来年はどうしようかな~~
夏は夏で蒸れ地獄が待っているというのに
心配が早すぎて老けちゃうかもね!! イカンイカン!!



イマイチさんだけだと何ですので・・

1455105325598.jpg
紅化粧♥

綺麗にお化粧出来てますね♪
女子力高いです!!

MARRYなんてペラッペラのダッサイ格好でゴロゴロしてるもんで
宅配便が来たときなんかは
瞬時にダウンを着て応対しています
室内で着てんのかい!!って思われてるよね( ´艸`)



1455105331505.jpg
こっちも紅化粧だけどメイクは薄め♪♪

素顔で十分美人だからスッピンで勝負します!!

という決意を感じるね(*≧m≦*)



1455105371666.jpg
頂きモノのラウ165ちゃんは順調~♥♥

去年は暑さで葉挿しちゃんを大量に失ったので
蒸し暑くなる前に出来るだけ大きくなって欲しい!!



1455105378922.jpg
『頂きモノ1号鉢~ズ』達(*´∀`*)

可愛いなぁぁぁぁぁ
ここのコーナー大好き!!

ついでに後ろのポイズンリメ缶も好き♥
また作ろ~~っと♪




まとまり無いけど今日は以上です

ポチッと頂けると励みになります(*´∀`*)
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
