いつもの感じで・・・

 

こんにちは(*´∀`*)

今日はイイお天気です♪♪
こんな日は おウチにいる可愛いベイベー探しを・・

1454907587908.jpg
『ブルー(青)・アジュール(=青)』

青を強調した名に恥じぬ、美しいコですよ♥
地味~~に頂いた時より葉が密になってるの( ´艸`)
嬉しい!!



1454907615011.jpg
美しいコと言えば・・・
1月に狩った『ゴースティ』も捨てがたい!!

一株で色んな色のバリエーションが憎いネ(σ´∀`)σ



1454907628514.jpg
溺愛している四馬路♥・・・・の葉挿し。

変化無いな~~(´;ω;`)
やっぱ外に置いてるからかな~~
ウチには暖かい窓際とか存在しないので(日当たり悪し)
室内に置くのもなぁ~~
とかウジウジ悩みながら外管理なの

ガンバレ!! 超ガンバレ!!



1454907637159.jpg
元気過ぎてヤヴァ~~イ♥♥

とか浮かれまくってたブラキカウロンが
チビッとだけ元気がない・・・気がする(*´ε`*)

今頃寒さで!?
寒さのピークは越したと思うんだけど~



1454907644722.jpg
増殖計画の為にカットした方は大丈夫ッポイかな。
もうちょっとで春なんだから

みんな耐えろよ!!

・・・・としか言いようがないッス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



短いけれど今日はこれまで~♥
ポチッと頂けると
毎日励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター