

大人の趣味始めました♪♪


こんばんは(*´∀`*)

今日本屋さんに行ったんだけど
素敵な本を発見したよ♥


1454763571861.jpg
じゃ~~ん♪♪ 大人の塗り絵( ´艸`)

写経とか塗り絵とか・・・
少し前から流行ってますよね

塗り絵は前から気になってたんだけど
思い切って一番複雑そうなのを購入してみました(σ´∀`)σ


中はこんなの♥

1454763579833.jpg

可愛い~~~~

お姫様とかドレスとかもあるんだけど
まずは靴から塗ってみたよ!!

塗り・・・塗り塗り・・・


1454763586400.jpg
やっっべぇゾ!!!
楽しい~~~•╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !


右上のは四色定理を証明するために
4色で隣り合う領域が違う色になるように塗ってみましたヨ♥
(出来るだけね・・違ってる所もあるけど)

左側の靴はちょっと不満が残ってるの(*´ε`*)
色鉛筆が12色しか持って無かったから思った色が出なくて
塗り重ねるうちに緑が汚くなっちゃった・・
早急に24色の色鉛筆を購入致します!!

もしもMARRYがプリンセスなら←
ドレスはシンプルにして
こんな派手な靴を履きたいもんだわ。

アラフォー女が
舞踏会の妄想しながら塗り絵・・・
(しかもお相手は徳川家康)
色んな意味で突き抜けてるね!!

これからは
多肉・恋愛ゲーム・塗り絵
を趣味の三本柱として頑張って行きたいと思います( ´艸`)



これだけでは何なので・・
メインの趣味の多肉から♥

1454763602083.jpg
Maaちゃんに頂いた『ジョイズドロップ』♪

まだ根付いてないと思うけど頑張ってくれてます♪
ペカペカの可愛いコなので頑張ってほしい!!



1454763624697.jpg
ドドランタリスはフニャフニャながらも開いてます♥

これが正しい形??
よくわかんないけど 面白いからイイか~(*´∀`*)



それでは今日は以上です

夜なべして新しい趣味に没頭したいと思いま~す(*≧m≦*)

ポチッと頂けると
毎日元気が出ます♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
