スポンサーサイト


受験前のデート?とドキドキ多肉。


こんにちは

2月に入って胸がズッキンドッキンしてるMARRYです
・・・と言ってもバレンタイン的なドキドキじゃないですよ♥

中3の息子の私立高校(すべり止め)の受験日が近いんだよ~

あ~ ドキドキ(>ω<)

昨日は学校帰りの息子に説得されて
一緒に受験校の前まで行ってきましたヨ。

普通は友達とかと願書取りに行く時に
道順とか確かめるんだろうけど
ウチは面倒だからって書類で取り寄せたんだよね~

当日も友達と行くらしいけど
何かあった時に一人で行けるように・・・だと。

何かあった時に対処出来るように一人で行くべきなんじゃ・・・
というMARRYの意見は却下されました
高校入ったら一緒には出かけてくれないんだろうし、まあいいか♥



そう言えばMARRYも若い頃
電車乗るのが苦手でテンパった挙句
何故か案内してくれた駅員さんの手を握ってしまい、
アチラも多分振りほどく訳にもいかずに
友人との待ち合わせ場所に
駅員さんと手を繋いで現れる
という派手な登場をした記憶があります(*≧艸≦)

そんなキュンキュンの(?)思い出に相応しい
可愛い多肉を探してみました♪♪


1454333839194.jpg
ちょっと前にも載せたけど
多分花うららだった気がする1号ポットのコ♥

ホームセンターで狩ったヤツだし
珍しい種類のじゃないと思うんだけど肉厚でキュートなの



1454333847844.jpg
こっちも結構載せてるJOJOさんに頂いたロッティー♥

下に見えてるプックリなのはルビネだよ( ´艸`)
美味しそうなので 鳥とかに狙われないかちょっと心配!



1454333856446.jpg
ホントはもっと黒くてカッコイイんだけど
いつも上手く撮れない四馬路♥



1454333868238.jpg
『ゆぽぽ屋さん』産の野ばらの精♥

外葉がちょっと元気無い??けど
綺麗な形をキープしてくれてるコ(*´∀`*)



1454333874739.jpg
コッチは とある王国で狩った野ばらの精♥

この2つしか持ってないけど
あまり世話がかからない優等生な気がする♪


どうでしたか??
かなりいつも通りのメンバーではないでしょうか??

そう。
お察しのとおり、ネタ切れなのでした~(σ´∀`)σ


たまには←
こんな日もあるさ~のポチッと頂けると嬉しいデス!!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
