

アノ方のバースデー♪♪


こんばんは

今日はMARRYの大好きなアノ方・・・♥
徳川家康の誕生日ですよ( ´艸`)

いや、史実かどうかは知んないけど
MARRYのやってる戦国恋愛ゲームの中ではそういう設定♪
「まだ続けてたのね」
という皆様のツッコミは置いといて

今日は朝からコトコト・・・
愛情たっぷりの
じっくり煮込んだ どて焼き を作ってました♥

家康関係無いケド(σ´∀`)σ!!

夜、ワインで乾杯しながら食べたかったんだも~ん!
という訳でまさに今
美味しく出来たどて焼きをつつきながらブログ書いてます



ビックリする程
どうでもイイ話題からスタートしてしまって失礼

こんなめでたい日には
可愛く育った多肉を載せましょう♪♪


1454217353981.jpg
少し前に狩ったピンクプリティです

もっとピンクに色付く多肉はいっぱいあるだろうに
なんでこのコがこのお名前なのか・・

ピンクでは無いけど可愛いし、好きなコです(*´ε`*)



1454217372606.jpg
こちらはマッコス♪♪

お友達にプレゼントした残りのコです
その方はブログやってらっしゃらないので
うちのコはこんな感じ~のご報告がてら( ´艸`)



1454217387376.jpg
renちゃんに頂いた多肉弁当出身の姫秋麗♥

ばら撒いた葉っぱから
続々と芽が出てくれてるよ(*´∀`*)ノ

皆さん気軽に姫秋麗を作ってらっしゃるのに
MARRYは苦手なんだよね~
モコモコにならないの(*´ε`*)

このコは初の成功の予感でいっぱい!!



1454217437805.jpg
あんまり載せた事無いけど
実は持ってました!!・・・の七福美尼♥

お友達に代理で狩ってもらった思い出のコ

ちっちゃいけど元気です♪


ん・・? どっかで聞いたフレーズだけど何だっけ!?
と思ったら 先週見た魔女の宅急便のキキからの手紙だった!

しかも
『落ち込むこともあるけれど 私 この街が好きです』

全然違ったしΣ(゚д゚lll)!!



ワイン飲みながらの酒気帯びブログはダメですね!!
反省して今日はここまでにしま~~す(*´ε`*)

ポチッと押して頂けると
毎日嬉しいです♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
