奈良県葛城市・イベント参加



皆さんこんにちは。
多肉のことも書かずにスミマセン
イベントが明後日に迫っているので、最後の宣伝したいです(*´ω`*)

7月20日(日) 奈良県葛城市「まなびやの森・かつらぎ」にて
ピコットの夏祭り が行われます♪
手作り作家さんも多数出展されていますし
飲食ブースも充実しているみたいですよ

詳しくは主催者さんのブログ

ピコットno仲間たち♪  をご覧下さいネ✩


そしてMARRYも、人生2度目のイベント参加
少しですが ペイント鉢も持っていきま~す(*´∀`*)

ペイント鉢

最近、水玉が好きで好きで。
『オバサマになると水玉が好きになる』っていう都市伝説(MARRY考案)は
本当かもね。

ペイント鉢・2  ペイント鉢・3

縦に積んでもカワイイლ(╹◡╹ლ)


使い回しですが…

リメ缶・13

リメ缶12

ズラズラ10
タマカラは…ペイント2号鉢にinしての販売 ¥200

リメ缶・10

リメ缶・8
一番作った、ハサミラベル缶

こんな感じの(もっとありますが)持っていきます

このブログを見てくださっている 奈良県にお住まいの方!!
(…8人くらいしか いないんじゃないかと疑っています)
ゼヒゼヒ いらして下さいね



ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
MARRYのヤル気がアップします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村








関連記事

comment

がんばれ~!!

とうとう、明日か~♪ 準備お疲れ様~!!
いっぱい、お客様来るといいね~ヽ(≧▽≦)ノ

完売祈ってま~すv(`ゝω・´)

間違えた~!!

まだ日付変わってなかったから、あさってだね~(。ゝω・。)ゞテヘ

がんばって♪

暑い中のイベント、体調に注意してがんばって~♪
水玉ちゃん、かわゆい♪ スキスキ!
やっぱり私も歳とったのねぇ。。。
たまカラちゃんは、セダムがよく合うね!
しかし、どれもお値段安すぎない??

Re: でこさん(*´∀`*)

フライング気味の励まし(´∀`*)、ありがと~~!!

が・が・ガガ・頑張ってくる…

↑緊張しすぎ(/ω\*)

Re: がんばって♪

ありがと~(*´∀`*)!
下の息子が助っ人してくれるので
2人で 頑張ってくるね!!

お値段は…まだ2回目なのと
初めてのフリマが庶民的な感じで
周りの店みんな 安っ!!かったので、
正直、いくらにしていいんだか…

経験を積んで、
(私の)お財布にゆとりが出来ればイイんだけど( ´艸`)!

 
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター