寒波だというのに元気。


いや~来たね
来ちゃったね!! 大寒波!!

奈良も結構寒いと思うんだけど(関西の中ではネ)
MARRYの住んでる所は 雪が降ったりしてません

普段積もったりしない地方の皆様(&多肉ちゃん)・・
どうか無事に過ごせますように(∩´д`∩)


1453643740873.jpg
ウチの今朝(24日)のベランダです

底冷えのする寒さですがお天気は良い感じ♪
パジャマで(七分袖ヒートテック)一通りチェックしましたが
凍ったりはしてない様子でホッ・・♪♪


1453643780896.jpg
ホームセンターで狩ったリトさんセットなんだけど
これでいいのかどうだか不明

調べてみたら耐寒性があるらしいですが
-2℃って書いてる(゜д゜;)!!

ギリだな・・・  ギリ、アウトかも・・?


1453643755363.jpg
目に付いたコを適当に撮っちゃった(*´ε`*)

光が当たって撮りにくかったのですが
今朝は仕事だったのでそんな事気にしてらんない~


1453643761432.jpg
これはクラバツム

狩った時はイマイチで多肉棚の隅っこに置いてたんだけど
放置あるある(?)で可愛くなってきました(*´∀`*)


1453643803333.jpg
Maaちゃんに頂いた多肉は静夜ばっか載せてますが
奥のファンファーレも激カワ♥

寒い思いさせてゴメンよ~(´・ω・`)
もうちょっとの辛抱だからね・・・



多肉を避難させてらっしゃる方~♪

大変ですね!!二次災害(ひっくり返したりとか)に気を付けて
頑張ってくださいね♥

お外でそのまま派の方~♪

共に乗り切りましょう!! どうか被害が出ませんように♥



ポチッと頂けると嬉しいです( ´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター