悪夢の後は可愛く色付いた多肉♪


こんにちは~♥

タイトルの『悪夢』とは“悪夢のような出来事”とかの
意味じゃなく、正真正銘の夢の事です(*´ε`*)

寒いとお布団が好き過ぎて
仕事行く前・・・家事の合間に・・・と
暇さえあったら布団に潜り込むダメ主婦のMARRY♪
怠惰な生活のバチが当たったのか

カンボジアの断食道場に入門するものの
大事な儀式に使う鏡モチを割ってしまい
SMAPに関する小テストに合格するまで日本に帰れない

という
実生活に影響されまくりな夢を見てしまいました

断食道場→ダイエットしなきゃ
鏡モチ→そろそろ食べなきゃヤバイな
SMAP→連日騒がれてますし
小テスト→受験生の母


なんかMARRYの深層心理って単純・・・(*≧m≦*)


そんなくだらない夢の余韻で ボ~っとした頭で
多肉観察してみました(σ´∀`)σ


1453536267189.jpg
秋ロハスで狩った『ハッピー』がすんごい色!
なんか毒々しいよ~(*´ε`*)

狩った時から
(ひょっとしてミニマなんじゃ・・)と疑ってるんだけど
違うの?別人??親戚??
もう誰かブルーミニマだって言ってくれよ!!
見る度に心がザワめくコです( ´艸`)


1453536283011.jpg
写真写りが悪いけど
この小米星の先がピンクで可愛い~♥

餌を欲しがる雛鳥みたいで お気に入りの鉢♪



1453536410634.jpg
シャープな葉にエッジの赤がカッコイイ
『プリドニスクリスエックス』

お名前もカッコイイよね~( ´艸`)
頂いた時も言った気がするけど
ジャッキー・チェン世代のMARRYは
“スパルタンX”の映画も自動的に思い出します♥



1453536417361.jpg
狩ったばっかりだけど
不思議な色合いでマジマジ見ちゃう『ゴースティ』
上の方に見えるピンクルルビーも強烈な色♥



1453536358776.jpg
『可愛い方のロッティー』は頂きモノ♪

先っちょだけ色付く多肉は健気で愛しい(˶′◡‵˶)!



1453536367812.jpg
コッチのロッティーは紅葉ナシ

可愛くない事無いんだけど
いや・・形は可愛いんだけどネ



という訳で多肉観察は以上です♪♪

変な夢を見ない為には
昼間いっぱい動いてグッスリ眠る事だと思うのですが
今日はお昼寝しちゃったからな・・・(((゚Д゚)))
ビクビクしながら眠りたいと思います

それでは♪

ポチッと頂けると元気が出ま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター