ダイソーのプチ便箋が可愛い件


連日寒いですね~(´・ω・`)

MARRYん家は
昼間自分しかいない時は暖房つけない上に
廊下やトイレの窓を開けておく癖があるので
ほぼ外と同じくらいの気温ッス!! 寒いッス!!

閉めたらええやん・・・って話ですけど
日当たり悪めだから開放感を求めてるのかも
いや、決して家が超クサイとかじゃないですヨ!!



今日はお買い物ついでにダイソーに寄ったので
ちょっとだけ戦利品を( ´艸`)

1453374367210.jpg
超ミニなポチ袋♪♪

約4センチ×6センチ
可愛くて前から気になってたんだけど
使い道が無い
・・・という理由で購入を見送ってました(*´ε`*)

無理矢理使い道を思いついたのでお買い上げですヨ♪


1453374377331.jpg
後、このパンダ便箋と封筒(*´∀`*)

これもキュート♥ ちょっと小さめ~
ブロ友さん方とやり取りする事も多いので
可愛い便箋&封筒は 見つけたら即ゲットです


これだけでは
あまりにも何なので・・プチ多肉を少し(*´ε`*)

1453374390568.jpg
大好きなコミックトムの中心部分が密になってきたよ♥


1453374397127.jpg
葉挿しの成功率は5分の2・・・(*´ε`*)

後のコも、もう少し暖かくなったら
目覚めてくれるかな??



1453374411175.jpg
結構載せてる ご贔屓のスノージェイドは・・・


昨日、過去の狩りました記事を漁ってて見つけたんだけど

多肉040506
この2つ!! これ スノージェイド だった!!

全然違うネ~~~~(((゚Д゚)))
いや、上の2つはよく似ているから
本来のスノージェイドはこうなんだろうけど・・・

今はどうしているかといいますと
多分1号ポットの方は寄せ植えに使った気がする

王国のオマケだった右側のコは
下葉がジュレて怪しかったので 頭をカットして
コレマタ寄せ植えに使った気がする・・・


気がする・・とか
そうだったような・・・とか
超ボンヤリしながら多肉作業してるな~~アタイ。

沢山の種類の多肉をいじってるから
ボケ防止にイイかもね!!とか旦那に言い訳してるのに
全然ダメっすね(σ´∀`)σ


まぁ、長く楽しむには
気合入れすぎないことも大事だけど

そんな感じで
まとまりないまま今日は以上です♪♪

ポチッと頂けると
元気が出ます★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村

よろしくお願いします(*´∀`*)





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター