

狩っちゃった♪新年第2弾♪♪


今日は早朝からお仕事。
車のフロントガラスが凍ってて寒い朝だったよ~(*´ε`*)

MARRY、よく
『悩みなんて無いでしょ』とか
『ストレス感じた事無いんじゃ・・?』
とか言われるんだけど

あるよ!!そりゃ!!

スグには思いつかないけど(*≧艸≦)
多分内に秘めたストレスがあると思われるので
発散の為に仕事帰りに多肉屋さんへ行ってきましたヨ(*´∀`*)


1452929731760.jpg
『銀玉蓮』

とっても可愛いコがおウチにもいるんだけど
おチビちゃんでキュン♥と来たのでお持ち帰り♪


1452929742931.jpg
これが おウチにいるコ(*´∀`*)

丈夫で元気だから 今年は葉挿して増やす予定♪



1452929758567.jpg
これはね~ 『茶笠』じゃなくて『クリニタ』って書いてた!

このコ達の種類・・・アナカンプセロスって謎だね!!
たった今気付いたけど
アナカン“プロ”セスだと思ってた!!


1452929765576.jpg
satommyちゃんに頂いた
話題の茶笠はコチラ( ´艸`)

・・・・・ソックリじゃね!?

実はぞのちゃんに頂いたコもいるけど
日当たりを求めて
多肉棚の手が届きにくい所に置いてるので
写真は次の機会に・・(*´ε`*)
(元気にしてますヨ♪)


1452929775647.jpg
もう一つ・・家にいる よく似た『バイセケイ』は
元気が無さげ

寒さかな!?
春にはシャキ~ンと復活して欲しいんだけど・・



1452929835363.jpg
最後は オレンジ~紫色へのグラデーションが美しい
『ゴースティ』
写真では7割ぐらいしか伝わらないけど
すっごく綺麗だよ~( ´艸`)


1452929842314.jpg
もう1枚。

・・・多分 夏頃ミドリンになっちゃったら
あんまり目立たないコだとは思うんだけど(*´ε`*)

寄せ植えとかに入れるのに丁度いいコだよね!
春に活躍してもらいま~す♥



ウシシ(*≧m≦*)
自覚していないストレスも
今日の狩りでスッキリしたと思われます♪♪

ポチッと頂けると
更に嬉しい

よろしくお願いします♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
