

何回も言うけど日当たりって大事♪


こんにちは(*´∀`*)

今日はおウチの2F・・・・
南側の窓の外に直接引っ掛けてるコ達をご紹介♥


1452575858663.jpg
狩った時は緑でノビノビだった
『リトルビューティ』がこんなに可愛いヨ(σ´∀`)σ



ロハスで狩った『ティテュバンス』

1452575881948.jpg
東側のベランダは水道が付いてるから
しょっちゅうお水をあげちゃうんだけど
ここのコ達は面倒であんまりあげてないの( ´艸`)

おかげで可愛くなるなんて・・・・
ヤッパ我慢が大事だな~



1452575867739.jpg
超ムッチリバディ♥ な 『月美人』

パキフィツムはあんまり持って無いので
セダムやエケベリアに混じって見かけると
おおぅ(*≧m≦*)
って新鮮に思えちゃう♥

1452575873867.jpg
花芽が出てきてるネ(*´∀`*)



『デレッセーナ』

1452575890377.jpg
すっごい好き!! すっごい好き!!
(大事な事なので2回)



1452575906775.jpg
可愛いなぁ・・・(*´д`*)

この春、いっその事
大きめの鉢に移そうかなぁ~

それで体調崩しちゃったら嫌だしなぁ~

悩み多き年頃ッス(*≧m≦*)



1452575913341.jpg
超綺麗な色のデビーちゃん♥

形は・・どうだろ。
外葉の数が不揃いだけど気にしな~い(*´∀`*)ノ~☆

デビーは比較的お安いコなのに
なんてコスパが高い良いコちゃん♥♥


如何でしたでしょうか??
定期的に この南側の可愛く育ったコを披露して
日当たり大事でしょ~(*´∀`*)?・・って言ってますが
要はネタ不足って事でした


それでは今日は以上です♪

斬新な話題を提供できるよう
精進して行く所存ですので
今後もよろしくお願い致します(*≧艸≦)


ポチッと頂けると励みになります♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
