赤い彗星・シャア多肉を探せ!!


こんにちは(*´∀`*)

今日
『ブログのテーマ何にしよう』
とかボンヤリ考えながら買い物してたらですね

『ジオン!! ジオーン!!』

って結構デカめの声で叫んでる方がいたのね。

MARRY世代はジオンと言えば
ジークジオン!!ですし
赤い彗星・シャアの事は
主人公のアムロよりも好きだったりしたので
胸が高まった訳ですけど

もちろんジオン軍関係者の方ではなく
お子さんの名前を呼んでただけでした(*´ε`*)


普通の多肉好きの女子の9割に
ついて行けない話題から始めちゃって失礼致します


それにしても
ガンダム世代じゃなくっても
赤い彗星ってカッコイイあだ名だと思いませんか?
ご本人を知らなくても そんな名で呼ばれてる人は
カッコイイに決まってる!!・・みたいな。

実際、変なマスクで隠してますが
かなりイケメンですし(*≧m≦*)


そんな流れから(?)
赤いカッコイイ多肉を探してみることにしました♥


1452402727795.jpg
ノビノビの寄せ植えの中に入ってる火祭りです♪

シュッとしてるし、彗星感が出てますね☆彡
本気を出したら もっと赤くなるような気がします



1452402755137.jpg
ウチで一番整った女雛ちゃん♪

好きだな~ このコ!!
彗星って感じじゃ無いけども。
動く気がしないよね( ´艸`)



1452402762984.jpg
頂きモノの紅化粧♪

ちょっと伸びてる所が
炎のメラメラ感を演出してる気がしないでもないですネ!



そして本命・・・

1452402742173.jpg
インディカ♥
ろみたんがドキッとしたんじゃないかなぁ( ´艸`)
何故ろみたんがドキッとするかは
☆コチラ☆

ご一緒した秋のロハスで
赤いダウンベストを華麗に着こなしていたからですよ♥

ついでにご主人の心情まで派手に想像して書いたので
(寒いから着て行けって言われたのは本当だよ~)
後でろみたんのブログのコメント欄が
盛り上がって大変なことになってましたよ(σ´∀`)σ
ウィーッス!! 反省してま~す


1452402748500.jpg
いつ見てもカッコイイ♥

3倍早いと言われてる
シャアザクのスピード感も出てる気がする(*≧m≦*)!


・・・という訳で
MARRYん家のベランダでは
赤い彗星の異名を持つ多肉は
インディカに決定致しました(*´∀`*)

今後は若干ドキドキしながら
可愛がりたいと思います♥


それでは今日は以上です
ポチッと頂けると
ブログ更新のヤル気が出ま~す♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター