

どんだけセリア好きやねん!



皆様こんにちは
2回続けてセリアの話題です

今日は“ついで”だったはずなのに…
ガーデンコーナーやばい!
欲しいものいっぱい!!
お財布の中身、根こそぎ持って行かれるよ!! 気を付けて!!


セリア

新作じゃないです
皆さん 知ってる・持ってるモノばかりでしょうかね。
期待させといてゴメンナサイ…(・ω・`)

浅めのブリキ缶、葉挿しちゃんにピッタリだな~
今は牛乳パック鉢なんで、オシャレに育ててあげたい…


セリア・2

これ、前回の記事の転写シートの別バージョンです
こっちの柄の方が好き~

多肉ブログらしく、
明日から 元気な多肉ちゃんを紹介…できる…かな??

フンニャリ気味のコも多いので、
心臓に悪い毎日です…(・ω・`)




ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると MARRYの心臓も
元気になります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村










関連記事

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

今日、セリアに行ってみたけど
転写シート、みつからなかったよぉ~・゚・(。>Д<。)・゚・

なのに、結局1080円ほど使ってしまいました~(*´ω`*)ゞテヘ

Re: (*´▽`*)ノ

転写シート、人気なのかな??
残念~~

¥1080は豪快だねぇ。
当分はセリアから…逃げてぇ!! (´∀`*)!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
