

比べてみよう!!我が家の静夜♪


初狩りで『デレンベルギー』をゲットしたMARRY♥
それって静夜の事ッスよね??

よく考えたら
お家で一番沢山あるかも・・・?と思って
全員集合してもらいました(*´∀`*)


1452143794920.jpg
まずは マイ・ファースト静夜♥

寒くてキュキュっと閉じてますネ♪
可愛い~(*´∀`*)
玄関先のお日様が良く当たる所に置いていたら
通りすがりのお婆さんに誘拐されそうになったという
イケメンエピソードをお持ちの方です!

イケメンエピソードと言えば・・・
何回もブログに登場してますが
ウチの次男!!!小さい時は人見知りがなくて
女の子にも優しかったので
幼稚園時代に
両腕を左右から女子に引っ張られて脱臼する
という
イケメン脱臼
の経験者なのです(*≧m≦*)

しかも

痛いとか言ったら引っ張った女子達が怒られると思って
両腕をダラリと垂らして
燃え尽きた矢吹ジョーのような姿で
1時間過ごしたという
胸キュンエピソード付き!! 

もうね~ 幼稚園の先生からそれ聞いた時
うちの子将来ホストになるんじゃ・・?って心配したよ( ´艸`)
いや、腕の心配もモチロンしましたけども

大きくなった今も優しいけど
顔はイケメンじゃ無いので
モテる事無く、ごくごく普通に過ごしてるけどネ♪♪



話がだいぶ逸れたけど
お次の静夜は・・・

1452143804201.jpg
2号鉢に植えたのを後悔するくらいの子沢山♥

1452143810542.jpg
とにかくアチコチにベビーをくっ付けてマス♪

狩った時は 横から見るとキュッと尖って
まるで飛び立つ寸前のロケットの様なので
『ロケット静夜』と呼んで可愛がってましたが
今は面影もありませんネ(*´ε`*)



1452143825255.jpg
お次は頂きモノっ子3兄弟♥

ほぼ1年経ちますが
ず~~~~っと閉じてます・・・

根っこがちゃんとしてないのに
ジャバジャバお水あげちゃったからかなぁ(・ω・`)?

でも 実はこの春には開いてくれるんじゃないかと
密かに期待してます
ホント頑張って欲しい!!!



1452143858765.jpg


1452143880314.jpg
キノコ缶に入った上のコと
可愛く色付いた下の子は
同じ日に狩った ホームセンター出身のコ!!

マジでどうした(゜д゜;)!



1452143888880.jpg
この可憐な色白美人ちゃんは
つい先日Maaちゃんに頂いた美人静夜♥

カンワイイイイイ~~~
•☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

可愛さをキープする為に
歯を食いしばって お水あげるのを我慢してる最中です♪



1452143896002.jpg
そして 狩ったばっかりの『デレンベルギー』

今までご紹介のコ達とは結構違うけど
MARRYん家のベランダでどう変化して行くか
見守りたいと思います(*´∀`*)


それでは今日は以上です

ポチッと押して頂けると
毎日励みになります♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
