

お正月もカオスな実家のお庭♪


こんばんは(*´∀`*)
 
今日はMARRYの実家に行ってたよ♥


マスコットのタヌキちゃん♪

1451734163209.jpg
ウシシ( ´艸`)

元々は超・和風な実家の庭を
お義姉さんが可愛くしてくれてるので
いっつも覗くのが楽しみなの~

1451734299910.jpg


1451734405210.jpg


1451734237566.jpg

ガーデン雑貨が又増えてて
楽しかった~♥


1451734213965.jpg
以前にプレゼントした寄せ植え(*´∀`*)
姫花月がイイ感じに育ってくれてるね~


1451737211155.jpg
お宝発見♥♥

実家の おウチの部分は建て替え済なんだけど
庭と、庭に建てられてる倉庫(?)は昔のままで
今見たらお宝がイッパイな事に気付いたよ(*≧m≦*)

昔 自宅でお餅つきをしてた時の
木箱発見!!
誰も使わないだろうから
今度父に交渉して持って帰ろ~っと(σ´∀`)σ


1451734288736.jpg
今日の戦利品♥♥

これは今すぐ欲しかったから
速攻でお願い~(*´∀`*)

良いけど・・何に使うん?
だって!!

そりゃそうだよね!!
い~の い~の
MARRYにはお宝だぁΣd(ゝ∀・)



後・・・実家に帰ったら必ずチェック!!
お庭で飼ってる子豚ちゃん♥

1451734266219.jpg
増えてた( ´艸`)


1451734273651.jpg
可愛い~~~♥ 前髪付いてる~~♥

MARRY、自宅のベランダワールドも
なかなかファンキーだと思ってるんだけど
お義姉さんも なかなかやるわね!!

楽しい里帰りとなりました♪♪
(車で30分だけどね!)



ブロ友さんから
可愛い年賀状を頂きました~( ´艸`)

普段のリアル友人と違って
可愛い多肉写真がいっぱいで
テンション上がるね

1451734174647.jpg
ありがとうございました(*´∀`*)



今日は以上です♥
ポチッと頂けると 元気が出ま~す
ありがとうございます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
