

年の初めのご挨拶♪♪


明けまして
おめでとうございます

2446937643_3d20957bd4_m.jpg

干支のお猿さんのラベルでご挨拶・・と思ったけど
意外になかった~(*´ε`*)


本当は ブロ友さんにお出しした
年賀状を載せたかったんだけど・・・

“筆まめ”だか“筆ぐるめ”だかで作った画像が
どうやっても移せないの・・

確か去年も断念したんだったワ。

なので なんとなくだけど
おめでたい写真で・・・(*≧艸≦)


1451564386007.jpg
2016年

1451564378906.jpg
皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます


1451564366795.jpg
本年もよろしくお願いいたしま~す(*´∀`*)



今日はご挨拶だけ♥♥
それでは( ´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
