

年末の嬉しいお届け物とダメダーリン。


こんばんは(*´∀`*)

うわ~ひょっとして
今年最後の更新になるかな??
皆さんお忙しい中
覗いて下さって嬉しいデ~ス♥

1451474877794.jpg
今年もお世話になりました♪

ドヤ顔で可愛い写真を載せてますが
これ・・頂き物なんです~~(*´∀`*)ノ~☆

今日、仲良くしてもらってる
ブロ友さんから届きました



1451474886076.jpg
キュートなお猿さんのお尻には
おみくじが入ってるんだよ♪
アグレッシブでしょ( ´艸`)?

『鹿みくじ』でお馴染みの
奈良のお土産店『中川政七商店』さんのお品だぁ♥
干支バージョンなんだネ!可愛い♪

近鉄奈良駅周辺の この辺りの商店街は
お土産物屋さんがズラ~っと並んでて
MARRYもだ~~~い好きなスポットなの!
奈良に観光に来られる方はゼヒ!!


おみくじは受験生の息子に引かせましたよ~♥
え~っと結果は・・・小吉・・。
小さな良いことがあるでしょう・・だって!
良い事あるなんて それだけでラッキーだよ♥



この方・・・Nさんはブログをやってらっしゃらなくて
年末から旦那様のご実家に帰省されるので
ブログでの届きました報告にさせて頂きますね(*´ε`*)



ペパナプには多肉ちゃんが包まれてました

1451474893978.jpg
メッチャ赤くて可愛い おチビちゃん♥
『ピンクルルビー』(*´∀`*)


1451474926646.jpg
ちなみにrenちゃんに頂いた葉挿しッコちゃんも
順調~~根っこもモリモリ出てきてくれてます♥


1451474933676.jpg
コチラはウチのコ( ´艸`)
『バッシュフル』の名前で狩りました♪
え~っと・・・紅葉の欠片も感じないね・・



もう一つのカワイ子ちゃんは・・

1451474900487.jpg
お名前が素敵な『スカーレット』
風と共に去りぬの映画、大好きなの~( ´艸`)
(お若い方は知らないかな?)

初めまして♥ 君カワウィ~ネ!!



1451474906694.jpg
3つ合わせて1号鉢に入ってもらったけど
ピンクルルビーちゃんの根っこが意外に長かった・・

もうちょっと深い鉢に植え直してあげなきゃね(*´ε`*)
みんな揃って上手に根付きますように♥


Nさん!!
本当にありがとうございました



さてココからは
旦那に対する小さな愚痴~~ッス(*≧m≦*)
苦手な方は
ポチッ~と避難して下さいね

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



話の発端は去年に遡るんだけど

去年の年末、旦那が
『会社で貰ったんだけどコレ可愛くない?玄関に貼ろうよ』と
強烈にダサい干支のタペストリーを出してきて
ウチのダーリン普段はワガママ言わないから
要らないとか言ったら可哀相だし・・・って
涙を飲んで良いよって言ったらMARRYの居ない隙に
両面テープでベッタベタに貼ってたの!!

うわ~コレ、来年取れないよ!
下手したら壁紙も剥がれちゃうよ~って思ってたんだけど
(優しいからヤンワリとしか注意しなかった)

案の定ですよ!!

今日、そのタペストリーを剥がした旦那が
『壁・・スッゴイ跡が残ってるよ(゜д゜;)』
って言い出して

のこってるじゃね~よ!!オマエの仕業だよ!!

やっぱりな!としか言いようが無かったけど
旦那の出した案が
『この上からカレンダー(クソダサい)を貼ろう』だったので
断固拒否すべく
丁寧~~~に両面テープの跡を剥がすハメに

疲れた・・・

大掃除中に何させるんだよ~ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

一緒に剥がした旦那が
反省するどころか
『結構楽しいなぁ。俺上手やろ??』
『ここからここまで競争しよう』
とか言い出して
『せやね・・・』
としか言えなかったわ。
脱力。

とにかく元通りの壁になったので
今は達成感で一杯(σ´∀`)σ
二度と壁には何も貼らせね~よ!!

皆さんも
旦那様の暴走にはお気を付け遊ばせ♥


それでは・・・
しょ~もない愚痴が最後の記事(かも知れない)とは
MARRYらしいね(*´∀`*)


良いお年を~~~


今年最後の(?)
ご挨拶ポチ頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
