

パープルヘイズ報告・3号機♪♪


こんにちは(*´∀`*)

皆様バタバタされてますか~?
MARRYん家は 大掃除もまだで結構バタバタ!

そんな中
これだけはやらなきゃ!!のパープルヘイズ報告会デス♥


1451364771373.jpg
まだ本格的に寒くなってない奈良からお届け♪



1451364778064.jpg
ちょっとオシャレなフレンチスタイル~~♥
・・・のつもり(*≧m≦*)

ロハスで買ったサビプレートを置きたかったんだけど
な・・・無い!! 結構探したのに無い!!
たしか先月も『来月使う』とか言って出せて無かったんだよ~
とか思いつつ 時間切れで断念致しました(*´ε`*)



CIMG0319.jpg
デジカメ画像だとこんな感じ。

カビだか虫だかにヤラレてしまって
再生中のコ達です


CIMG0321.jpg
一番背の高いこの部分・・・
『シンボルツリー』と呼んで可愛がってたんだけど
下の方、白い蜘蛛の巣みたいなのが付いてます(゜д゜;)

涙を飲んで解体しました



・・・と ここで!!!

息子に呼ばれて目を離している隙に・・
風に煽られて・・・
落下した模様・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ろみたん・satommyちゃんに続きMARRYもですよ!!
うわ~~~ん(泣)

慌てて持ち上げたんだけど・・

CIMG0324.jpg
あれ?? 意外に大丈夫じゃね??
根っこが張って、そんなにダメージ受けて無い模様。
ただ、バラ撒いていたチビッコ達が行方不明~



CIMG0325.jpg
新たに細かめの土を足し~の
散らばったチビッコを置き直し~の
引き続き再生体勢に入っております!!


来年
春先くらいには 可愛くなったでしょ??とか言って
報告してみたいナ~~(*≧m≦*)


パープルヘイズの報告は以上ですが
続きまして・・・


★splinter of the moon★

JOJOさんに頂いたクリスマスと誕生日プレゼント♥♥

1451275094044.jpg
素敵な雑貨屋さんで見つけてくれた
デッカイ『M』♥

ブログ名の入ったカッコイイプレートは
去年プレゼントしてくださった(去年もクリスマスに頂いてる・・)
自作のモノです!!ビックリでしょ(*´∀`*)?


1451275100933.jpg
去年頂いたツリーは超オシャレなので
玄関のイイ所(ドコ?)に飾ってました(*≧m≦*)



1451275109041.jpg
サンタさんのペパナプも頂きました♥

使える時期は限られるけど
クリスマス柄のペパナプはテンション上がるよね~
スッゴイ嬉しいです♥


そして・・・
そして・・・何とですよ!!

こんな素敵なプレゼントまで・・・



1451275125246.jpg

1451275131596.jpg
『POPSMILE』 シール!!

すっご~い!! JOJOさんデザインです♥


ひ~~~ 可愛い♥♥ 

プレートと言い・・JOJOさんってば
印刷系のプロの方(?)なのかしら!


1451275137111.jpg

わかるかな??
ちゃんと、ロゴの形に切れてるの!シールが!!


もったいないけど この可愛さを知って頂く為に
販売用のラッピングに使わせてもらおうっと♪♪
次回の販売に力が入るというものです( ´艸`)
来年も 頑張ってリメ缶作るぞ~


JOJOさん、本当にありがとうございました♥


もう一度JOJOさんのブログを貼ろうかな?

★コチラ★

すっごく素敵なお写真で
サラ~っとご紹介されてるお料理も美味しそうで
パパッと作られてる(ように見える)手作り雑貨も
すべてオシャレで
文章もキュートなの(ベタ惚れ♥)

みんなに知ってほしいけど
独り占めしたいような・・・(強欲!!)
そんな素敵なブログですヨ(*≧艸≦)



それでは・・
バッタバタのお片付けが終わったら
ユックリ皆さんのブログ巡りできたらいいな~♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
