頂きモノと可愛いグリーンペット


こんばんは(*´∀`*)

ご紹介が遅くなりましtが
昨日、こんな可愛いお届け物が♥

1451114345284.jpg
昨日デコちゃんのブログでもご紹介されました(*´∀`*)

★デコのぼこっと★

仲良くして頂いてるゆぽぽさん(・・・の相方さんセレクト)から♥


1451114384819.jpg
こ~~んな可愛い雑貨をヒョッコリ買ってくる相方さんって
かなりキュート♥ですよね~

★ヒョッコリ買ってきちゃった記事★


MARRYのダーリンがヒョッコリ買ってくるといえば
551の蓬莱の豚まんですけど(*≧m≦*)



1451114403287.jpg
インドの守り鈴ですって~♪♪

邪気を祓ってくれるそうで・・・
ウチのベランダで邪悪な存在と言えば!!
あの白い悪魔、カイガラムシ(σ´∀`)σ

効いてくれると良いんだけど(*≧艸≦)


ゆぽぽさん、相方さ~ん
ありがとうございました



1451114417658.jpg
今年も沢山プレゼント頂いちゃいました( ´艸`)
しかもMARRYの好みバッチリ♥
(えっ?わかりやすい?)

気にかけて下さって 本当に感謝です♥♥




ご機嫌さんで今日の作業を少し。

1450069524830_20151226185259b54.jpg

1450069546038_201512261853011d3.jpg

↑上の画像2つは Maaちゃんに頂いたグリーンペット♥

あまりに可愛くてグリーンペット見直し週間に入ってました♪



1451114427065.jpg
ウチの残念グリーンペット(が入った寄せ植え)



1451114444102.jpg
先の方のベビーちゃんは 可愛くなる予感・・



1451114474784.jpg
こんなふうにチビチビに仕立て直ししました(*´∀`*)

今度こそ可愛くなりますように♥
本当は単品で育ててあげたい所なんだけど・・
狭小ベランダでワガママは禁物だネ!!


それと・・・(小声)
MARRY、今日 一つ歳を重ねました(*´∀`*)
お仕事だった上に、セルフでコンビニケーキ買ってきてからの~
ビール片手にブログ!!
幸せだな~~ ←

来年もドデカイ幸せじゃなくていいから
健康で、こんな感じで誕生日を迎えられますように♥♥



いつも応援ポチ♥ ありがとうございます♪
毎日、凄くやる気が出ま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター