仕分け作業~お水をあげるコ控えるコ~


こんばんは(*´∀`*)

前回の記事で 『プ』の付く言葉を大募集したところ・・
沢山の方に教えて頂きました♥

皆さんのお力添えのお陰で

『おいママ。今日もしりとりやるで』

と言う、ジャイアンの様なお誘いにも余裕で快諾♪
『キープ』『ループ』『ワープ』といった『プ』攻撃にも
耐え切る事が出来ました(σ´∀`)σ

息子に母の偉大さを見せつけてやりましたよ♥

思いっきりカンニングですけど( ´艸`)
世間とは・・大人の世界とはこういうものなんだよ息子よ。

最後は二人とも眠すぎてドローという事に♪♪
しばらく しりとり勝負をふっかけて来ないだろうから
平和に過ごせそうです

ありがとうございました



前置きが長くてスミマセン・・・
え~と 多肉多肉・・

皆さん、もう水切り始めてらっしゃいます??

今年の冬はそんなに寒くないというのもあって
気が向いたらお水をあげるスタンス。
MARRYは結構気が向くので
結構頻繁にあげてます(*´ε`*)

1450791006443.jpg
玉蛋白は週1~2♥ 多いね~



1450791022923.jpg
ショーンくんに入った姫星美人(大粒)は毎日シュッシュ♥



1450791061021.jpg
静夜は我慢だぁ!!
歯を食いしばって お水をあげるの我慢してるよ!!



1450791068013.jpg
こっちの子沢山静夜も2週間に一度くらいに我慢(*´ε`*)



1450791015835.jpg
リトルビューティと紅葉祭りは あげる組♥

我慢した方が
紅葉祭りの紅葉がキレイに出ると思うんだけどつい・・



1450791075539.jpg
頂き物の天竺は我慢組♥

せっかく可愛いんだからノビノビにならないように必死!



1450791035662.jpg
カリシアはあげます♪♪ あげます♪♪



1450791029422.jpg
また出た!!

出演禁止令を出さなきゃなくらい出しちゃう
ブラキカウロン♥ モチロンあげる組♥



1450791081852.jpg
だるま秋麗はメッチャ我慢!!

ちょっとシワが(((゚Д゚)))
今までのMARRYなら ビビって速攻あげちゃうんだけど
2年目の余裕(?)で我慢を覚えました



こんな感じで
MARRYなりにメリハリを付けて
お水を調節してますヨ( ´艸`)

それ以外は冬の準備は何もナシ。
どうしようかな~~
これから考えます(遅っ)



それでは今日は以上です
ポチッと頂けると毎日元気が出ま~す♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター