

どっちのイケメンが好き?レモータとデービット


こんばんは~(*´∀`*)

いつも割とおバカな事を書いてますが
昨日は輪をかけておバカだったので
(嘘泣きしてるうちに本気で悲しくなって大号泣・・・)

心配して
メールで励ましてくれたり
体験談を教えて下さった方・・
ありがとうございました♥♥

リアルなお友達にブログの事を言ってないので
見られる事は無いと思いますが
息子に知られたらヤッパ嫌だと思うので
昨日の記事は しばらくしたら削除するか
非表示にしようと思います(*´ε`*)

家族はブログ書いてる事は知ってるけど
多肉に興味無いから見た事無いらしい


旦那め・・・まさか胡麻豆腐好きだったのを
バラされているとは思うまい( ´艸`)



さて、今日の気になる多肉♪♪

1450439026001.jpg
イケメンフランス人(?)みたいな名前のレモータ(左)と
イケメンアメリカ人(?)みたいな名前のデービット(右)

今は紅葉してるけど デービットがミドリンの時
結構似てたんだよ~( ´艸`)

違いとしましては。

1450439040112.jpg
デービットはフチにフサフサと毛が・・・



1450439046003.jpg
レモータは全身フリースの様な起毛素材

アナタはどっちのイケメンがお好み( ´艸`)?
MARRYはどっちも好きなんだけど←浮気性♥
どっちからも好かれて無いみたい(*´ε`*)

結構長く育ててますが一向に増えないよ~



気を取り直して今日のカワイイお肉探し♪

1450439065910.jpg
renちゃんに頂いた姫秋麗ブラザース

来年、可愛くなる予感でイッパイ
嬉しいナー(*´∀`*)



1450439074794.jpg
最近狩ったロッティーは中心部分がミッチリしてきた♥
ロッティーにしては外側の葉が長めダナー(∩´д`∩)
と思ってたんだけど良い感じになりそうだね♪♪



1450439094539.jpg
薔薇の様に美しいデレッセーナ♥
(手前はロハスで狩ったティテュバンス)

ローラかデレッセーナかと聞かれたら
MARRYはデレッセーナ派!



1450323355543_20151218211949d8a.jpg
桃美人か月美人かと聞かれたら
断然 月美人派(*´∀`*)!!

もちろん、選ばれなかった方のコも
大好きだけどね~

多肉に関しては
気が多くてもOKなのが嬉しい♪♪


これからも恋多きオンナで
多肉ライフを楽しみたいと思います(*´∀`*)



ポチッと頂けると
毎日元気が出ま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
